BL 自給自足で何が悪い! いつきまこと ピアス連載ですが情感もあります(^^)

BL本。

ピアス連載のは、つゆだくでエロイお話が多いのですが、本作もそんな感じ(^^)

でも、この作家さんは絵柄がキレイだし、

情感も(相思相愛)もあるので、お気に入りです。以下、ネタバレ注意。

1~6話+最終話+描きおろし

高校時代、

臨は坊主頭、凛もオタク同人をやってまして、

友達関係は充実?してても、女子とは関係できず、

東京へと青春しに来たのに、

二人でルームシェアしてエロ同人誌を趣味でやる大学生活です。

結果、相変わらず二人の恋人は、二次元のみのりちゃんだけ。

特に臨は、イケメンなのに女子恐怖症のケがあるのね。

そして凛は、恋人がほしい、より脱童貞がしたくて、でもプロは怖いの。

そして凛は、臨相手に脱童貞したい!って

臨に女装させて、いたそうとしますが、

触りあってるうちに、臨が凛を襲っちゃって、臨×凛ってことに。

脱童貞は臨が先になり、今度は俺の番、って凛が機会を待ちますがすれ違い。

このまま友情までなくしたら、って焦る凛に、臨が

またやりたかった、って本音をもらして、

その結果、臨×凛で固定して、友情ルームシェアからゲイの同棲生活へと。

臨は、いつの間にか女性アレルギーが治っていて、

もともとイケメンだから、モテ期に突入します。

が、臨が欲しいのは凛だけで、凛も、高校時代の知り合い女子と再会して、

ずっと好きだった、って言われてうれしかったけど、好きなのは臨で、って感じで

体から始まった関係も、しっかりラブへと変化しましてハピエンでした。

BLにはエロイ合体がなくては!

でもって、愛も欲しい!って方にはおすすめのBL漫画だと思います(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

自給自足で何が悪い!
自給自足で何が悪い!

自給自足で何が悪い!

[著]いつきまこと

Renta!