仕事するより君と寝たい。 いつきまこと 幸福なBL溺愛本

BL本。この人のは「自給自足で何が悪い!」を先に読んでいて、本作が二作目、作家買いしてます。ピアス連載なので肌色がた~くさんですが、愛もた~くさんです。

他の人には雪鬼、と言われている碓氷君が、恋人の日笠には、デレデレしちゃうとこが素晴らしいです(^^)以下、ネタバレ注意です。

鬼の目にも恋心

仕事場で鬼といわれている碓氷と、社外で会った時、日笠は遠恋の彼女にフラれてドツボでした。が、碓氷があったかいもの食べる時、とってもかわいくて、なんかなりゆきで日笠を碓氷の部屋の誘い(濡れちゃったからあったかいシャワーを貸すだけのはずだった)が、そのままメイクラブして、相性ばっちりで、恋人へと進展です。

甘えたがりな鬼心

碓氷は低血圧で朝が苦手ですが、そんな姿も日笠にはかわいく、でも、仕事場では日笠に冷たいから、ちょっと押してみる日笠君。で、碓氷くんが受けちゃって、残業の社内でいたしたりしてます。ラブ全開です。

時には心を鬼にして

ラブな恋人同士の碓氷と日笠、日笠が「一緒にすみませんか?」って言いだして、同棲生活スタートのはずが、日笠が名古屋に長期出張。仕事で見込まれたのね。週末には戻るって言ってたけど、忙しくて、電話で声をききながらいたしたりしていたら、辛抱たまらなくなって、なんと、碓氷の方が日笠のとこへ走ります。いいわ~、ラブラブ~。

鬼の居る間に睦み合い(前、後編)

現在も名古屋移動中の日笠ですが、二週間だけ東京出張となりまして、碓氷と久方ぶりのラブラブ生活です。が、日笠が留守の間に、碓氷には、碓氷の仕事と容姿に惚れこんだらしい、スパダリの村尾というのが密着してまして、碓氷の愛は日笠だけなんですが、村尾がうたたねしてる碓氷にキスして、それを日笠が見たりして、お~、愛の危機!でも、試練を超えて深まっちゃいますね~。いいわ~、この話、これだけ溺愛がストレートだと、読んでて幸せになれます(^^)

鬼の心を取ったよう

碓氷君は真面目で、仕事をさぼったことなんかないんですが、日笠の誕生日、って知って、仮病で早退、プレゼント捜しです。でも、バチが当たったかのようにさんざんで、で、落ち込んで帰ってきた碓氷を慰めるのは日笠なのね~。いいな~、こういう関係。誕生日の夜は抱き合って眠るだけでしたが、早朝から頑張っちゃったから、碓氷の方が負担で、部長に「今日も体調悪そうだから帰りなさい」とか言われちゃいますね(^^)

描きおろし・仕事してないけど君と寝たい。

真夏に冷え性の碓氷の冷たい肌を耽溺していた日笠ですが、碓氷の色気がすごすぎて、のぼせちゃいました、って小話でした。

いいですね~、溺愛BL。私の大好物です。とってもおすすめです(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

このブログのつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、紙媒体、ネット媒体でのコミックスを、読んでくださいませね!

このブログ記事が、お役に立ったり、面白かった時、

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

前に書いていたBL漫画のブログ「BL本大好き」には

このブログの最新刊の前、既刊の「乱読ネタバレ備忘録」が書いてありますので

お暇な方は是非!

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

仕事するより君と寝たい。
仕事するより君と寝たい。

仕事するより君と寝たい。

[著]いつきまこと

Renta!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。