龍神さまは男を知らない 佐崎いま+高瀬ろく 推しBLの感想レビュー備忘録。嫁入り人外BL

推しBL。作家買い

この作家さんは、たばこの煙に欲情しちゃう子とか

満月で欲情しちゃう、オオカミとウサギとか

ちょっとひねったBLがお得意です。

ネタバレ注意

龍神さまは男を知らない [ 佐崎 いま ]

人外・亜人BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

今回は、龍神様が当たり前にいる世界で

空から龍神様がおっこちてきて、嫁に来い。って言われちゃうお話です。

愛する恋人が事故死して失意の中なので、素直には「うん」って言えませんね(^^)

1~5話+最終話+書きおろし

朝陽がお墓参りに行くと

雨が降り出し、空から龍神様が落っこちてきて

怪我してるから家に連れ帰って治療したら

きれいな男子に変身しました。

でもって、「俺のお嫁さん」って、朝陽に言い切ります。

朝陽には橙子(とうこ)という妻がいて、事故死してから、警察も辞めてたのね。

竜神様に、嫁、って言われても、元から「愛し合う」ことに抵抗がるのよ

嫁、ってことですが、受け攻めは自在らしく、竜神様の青鷺が嫁さんになるんですが、

青鷺の兄貴ってのがブラコンで、溺愛する弟を人にやりたくない!って横やり入れてきます。

最終的には、朝日が青鷺への愛を自覚してハピエンで

そういう点では、あまりひねりのない一作でしたが

竜がかわいかったから、いいかなって(^^)

でもって、相思相愛になってから「好き好き」いいながらの合体は

溺愛でとっても良かったわ。

おすすめ

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

龍神さまは男を知らない 【Renta!限定特典付き】
龍神さまは男を知らない 【Renta!限定特典付き】

龍神さまは男を知らない 【Renta!限定特典付き】

[著]佐崎いま : 高瀬ろく

Renta!

龍神さまは男を知らないposted with ヨメレバ佐崎 いま/高瀬 ろく 双葉社 2019年04月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle