BL 一途な犬は諦めない きはら記子 感想レビュー備忘録。高校生BL。

初めての作家さん

年下ワンコ攻めです。

大好きだった先輩が、ゲイだって知って、ラッキーで

そっから先は、もう、攻めまくりですね(^^)

目次

一途な犬は諦めない(1~3)

対岸の犬を呼んで(前、後編)

ボーナストラック

★★

吉井荘、っていう、おばあちゃまが家主やってる下宿に

島崎は住んでます。

高校時代、部活に青春をぶっこみ

大学に来てから、ゲイであることを開放して好き放題してたんですが

同じ下宿に、高校時代の後輩・秋月が来て

なんと秋月は、ずっと島崎が好きだった、って。

で、秋月がまっとうに恋心をぶつけてくるので

体ばっかりの関係だった島崎は、あびせ倒しされますね~(^^)

もうひとつのお話は、島崎のセフレだった世田のお話。

タチだったんだけど、ひっかかった男はノンケでタチの湘吾で

攻防戦となります

で、湘吾はけっこうマジで、一回やったら終わりだ、って世田が言うと

やらない、って頑張るのね。

で、世田はタチだけど湘吾のために初ネコで

愛ある合体はすばらしいです(^^)

ちなみに、二つ目の話は

最初のから10年くらいあとで、10年後、秋月×島崎はラブラブで、秋月はリーマンに、島崎は小料理屋をやってますね。

で、秋月×島崎のラブラブをみて

世田もステディが欲しかったのね

で、湘吾を見つけたってお話

とっても素敵なお話でした

おすすめ(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

一途な犬は諦めない【電子限定特典付】
一途な犬は諦めない【電子限定特典付】

一途な犬は諦めない【電子限定特典付】

[著]きはら記子

Renta!