BL 恋するインテリジェンス(1) 丹下道 感想レビュー備忘録。最高!

大好きなシリーズの短編集

BLプレゼントペーパーが、こんなに各種あるとは思いませんでした。

この中のいくつかは、まだ手元に持ってますが

やっぱり、単行本になってる方が見やすいわ!

目次

1、N国の中央官庁のしくみ

2、外務省・財務省、主要人物紹介

3、厚労省・法務省、主要人物紹介

4、恋するインテリジェンス

5、リンクス2014年9月号、読者プレゼントペーパー

6、リンコレダッシュ4コマ

7、恋するテーブルマナー

8、貴族の愛し方

9、愛の債務返済生活

10、What do you liku abut me?

11、室長!俺は何一つあなとのこと分かってませんでした

12、道を切り開くスペシャリスト

13、リンコレダッシュ4コマ.2

14、Private sex

15、数式は鷹に恋をする2

16、志山家の家庭の事情.1

17、2

18、3

19、王子の問題は解決したけど、二人の問題は何も解決してなかった

20、主任、俺はあの課題ありだと思います

21、どっちに転んでも結局

22、リンコレダッシュ4コマ.3

23、武笠、才能あるな

24、気を回しすぎて失敗するタイプ

25、藍に関することで安全パイなど存在しない

26、人よりぬれやすいってことは事実なんだが

27、本当の子供にはやさしいんだよ.1

28、2

29、リンコレダッシュ4コマ.4

30、恋するインテリジェンス

31、ちなみに針生&戸堂のスキン事情は

32、国重×宝生

33、聖前×桃月

34、郷土×藤野

35、文能×西海

36、牛通堂×千散

37、ただその危険に見合うだけの価値はあると思う

38、怜司がいる場所すべてが愛をささやく場所だよ

39、特別人事課の判断に間違いはない・・はず

40、きっとTCが乱入してくるから無理.前編

41、後編

42、リンコレダッシュ4コマ.5

43、恋するインテリジェンスアニメイト購入特典

あとがき

★★

すごい量だった

頑張って書いた!

漏れはないはず!

相関図は壮観だった

べたなダジャレでなく

顔の書き分け、大変だったと思います

外務省カップルが、オシなんですが

厚労省のミルク系も捨てがたいですな

この漫画、ほんとの役所のお姉さまで腐った方が読んでたりするんだろうか

萌える・・。

恋するインテリジェンス、の項目が書き下ろしです

武笠は、相変わらず深津を溺愛してますね~

いや~、これ、この量をネタバレする根性がない・・

これはぜひ、本編を読んで下され

細かい話が、どっちゃりですが、ちゃんと、落ちがあって、エロくて

作者さんの力量がしのばれます

しかし、これだけの設定、大変だったろうな~

カップルも、それぞれ癖とキャラ立ちしてますしね

この本読むと、本編のシリーズが読み返したくなります

現在、既刊6冊です(^^)

http://blog.livedoor.jp/ritti999-romance999/archives/cat_247721.html

↑これ、私がライブドアブログで書いていた記事です。

参考になるとうれしいです(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

恋するインテリジェンス ultimate (1) ペーパーワークス集
恋するインテリジェンス ultimate (1) ペーパーワークス集

恋するインテリジェンス ultimate (1) ペーパーワークス集

[著]丹下道

Renta!