BL 冬知らずの恋 夏野寛子 ネタバレ注意 従弟同志の高校生BL

1冊丸っと表題作のBL本

1~6話+17歳の夏(書き下ろし)

10歳の時に父が亡くなって

母と二人暮らしの愁人

ゲイである自覚が芽生え始めたのは5年前

相手は隣家で従弟で年下の千紘

母のゆり子は、愁人の性癖に気づいて泣いちゃったのね

ショックだったみたい

で、愁人は女子とも付き合ってみたかったけど

こればっかりわね~

千紘は、どんどん大人になってイケメンになって

隣家の窓が開いてると

千紘が恋人といたす声が聞こえたりします

寝ていた千紘に愁人がキスして、千紘が気づいて

好かれていたとは思っていたが・・ってびっくりの千紘

で、愁人は、今までの関係でいい、って

ところで、千紘は暑がりで、エアコンのある愁人のベッドに

いつの間にか寝てたりします

そんなこんなで、愁人も、意識とかするようになったんですが

千紘が好きだけど、今のままでいい、って愁人がいうから

千紘は相変わらず、愁人のベッドに来るのね

好意を受け入れてくれて、気持ち悪がらず

相変わらず側にいてくれる、って点では

良かったはずなのに、ハピエン気分でない愁人です。

さて、愁人の気持ちを知って、千紘の方が意識し始めます

好きだって言ったくせに、って、愁人が女の子といると嫉妬したりね

で、千紘は童貞ではないので、先にもすすめちゃったりして

今度は愁人の方が、千紘に押されて、怯えちゃいます。

愁人は、ゲイだって自覚してますが、千紘はそうではないので

こっちの道に誘っちゃいけない、って思う愁人ではありますが

千紘が触りたい、っていうから

好きな人にそんなこといわれて、我慢できないよね~、高校生!

それからは、愛を確かめあう二人です

二人の心情がきちんと追われていて

それでいて合体もエロいという、名作です

おすすめ(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

冬知らずの恋
冬知らずの恋

冬知らずの恋

[著]夏野寛子

Renta!
冬知らずの恋 番外編
冬知らずの恋 番外編

冬知らずの恋 番外編

[著]夏野寛子

Renta!