BL 拾った男は悪魔(インキュバス) 青藤キイ BL漫画のネタバレ注意。人外BLで、ありがちだけど溺愛ハピエンだからいいの。

人外BL

初めての作家さんでした

人間が悪魔(インキュバス)と色々ある、って話は

けっこうあるんですが

この作家さんは、絵柄がキレイなのと

インキュバスの二条がイケメンなのと、けっこう早い時期からましろを溺愛するので

溺愛BLが好物の私としては、大満足でした(^^)

1~5話+ボーナストラック

一冊丸っと表題作です

島崎ましろは、不幸体質で

その割には、人にやさしい良い男子でね~。

道で拾ったイケメンを、ちゃっとおうちに連れ帰ってあげます

で、そのイケメンに襲われちゃって

っていっても、キスだけなんですが

実はファーストキスだったりするのね~(^^)

大学の研究室からアパートに戻ったら

拾ったイケメンが居座ってまして

二条慎太郎、と名乗って、今日からここに住む、って

ましろの不幸体質は、魔物の餌体質で

二条にはごちそうだから、ここに居座る、って

キス、二条と初めてだった童貞君のましろですが

最後までされちゃって、二条はつやつや、ましろはげっそりです。

で、体力奪われたましろのために、二条がとってもおいしいごはんを作ってくれたりして

なんか、生活に慣れが出てきたんですが

そんな時に、二条の知り合いのアクマ・須藤が

ましろの研究室に現れます。

え~と

悪魔ですが、日本名を持ち、仕事も持ち

しっかりなじんでる悪魔たちです。

で、須藤にとってもましろは上玉で

大事なましろがとられそうで、二条は慌て

餌、のはずが恋情になりつつあったましろですが

二条の方も、ましろ以外では役立たずのようです

淫魔なのに・・

ってことで、お互いの愛を確かめてハピエンです

書き下ろしでは、淫魔の力が枯渇すると、子供になっちゃうのね

ちんまり二条がかわいいましろ君でした

ありがちな展開ではありますが

二条君が、ましろに惚れていって、しっぽと耳を振っているのが

見えちゃう感じが、よかったですね~(^^)

おすすめ

あ、カバー下にも漫画ありました

二条のパートナーにされたましろ君

あれ、おなかになにか・・って思わぜぶり

男子でも、子供、できるのか

悪魔だもん(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

拾った男は悪魔(インキュバス)【Renta!限定描き下ろし付】
拾った男は悪魔(インキュバス)【Renta!限定描き下ろし付】

拾った男は悪魔(インキュバス)【Renta!限定描き下ろし付】

[著]青藤キイ

Renta!