BL イケない身体のフェイク・スター 桐式トキコ 感想レビュー備忘録。作家買い。

作家買い

絵柄のすっきりした、書き分けのできる作家さん

BLは、シリーズものより1冊ものが多いので

作家買いが間違いないですね

本作も、丸っと表題作。

イケない身体のフェイク・スター (B.Pilz COMICS) [ 桐式トキコ ]

1~6話+描きおろし

大道具の大隈は、ゲイですが

たまたま、人気俳優の五十嵐がゲイだと知ってしまい

秘密保持と、処理のために、強制的にセフレにされます

ですが、どうも五十嵐の様子がおかしい

俳優ですから、俺様、的な様子もサマにはなりますが

よ~く知ると、俺様は演技だし

どうも、触られるのが怖いみたい

ここらで、前に何かあった?って読み手は感じますが

実際、先輩俳優に色々されちゃって

合体が怖くなっちゃったみたいなのね

それを知った大隈が、五十嵐の心をほぐし

五十嵐も大隈に惚れていき

先輩俳優と共演することになった時も

五十嵐を支えてくれたのは大隈で、って展開です。

当て馬の先輩も、さらりと登場、するりと去っていくという

ありがちな王道展開ですが

大隈が五十嵐を支えようとするのがけなげだし

五十嵐もどんどんかわいくなるし

大隈×五十嵐のシーンも、エロいし

作者買いしたかいがありました

おすすめ

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

●特装版●イケない身体のフェイク・スター【電子限定おまけ付き】
●特装版●イケない身体のフェイク・スター【電子限定おまけ付き】

●特装版●イケない身体のフェイク・スター【電子限定おまけ付き】

[著]桐式トキコ

Renta!