BL 元ヤンパパとヒツジ先生 よつば(2) 水稀たま 感想レビュー備忘録。

人気シリーズですね

ハートフルBLと申しましょうか

シングルファザーBLですので、子供かわいい(^^)

高校時代の知り合いが

小学校教師・日辻と、日辻のクラスの生徒・日向の父・鳩山として再会

日辻は昔からゲイの自覚があり

鳩山のことが好きだったのね

で、再会して、シングルファザーの鳩山をフォローするうちに

愛が芽生えたわけです

で、そんなシリーズも本作で4冊目

すごいわ~(^^)

本作は「よつば」になっての2巻目で

5~8話+9話(番外編)+描きおろし、となってます

人気作にふさわしく

読者が知りたい、ってところ(番外編は日辻と鳩山の高校時代)を描いてくれてますね

斎藤日向くんです

で、父親は鳩山京一

先生が日辻なので「ヒツジ先生」ね

日向君は進級して、現在は鮫嶋先生が担任です

この鮫嶋先生は、鳩山の高校時代の先輩でもありますね。

でもって、鳩山が働いてるお店の魚谷店長と鮫嶋は恋人同士?

鳩山くんは、日向のための大学進学貯金はしてますが

日辻と一緒に暮らすためのおうちも、買いたいみたいですね

本作では、鮫嶋先生と魚谷さんの関係がわかったのが面白かったです

このお話、すでにカップルになってることもあり

家族愛のハートフルBLなので、そんなにエロいことはありません

本作でも一度、教会からの帰り道に、いたすくらいかな

(露天ですがね)

新作がでると、つい読んでしまうシリーズです

おすすめ

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

元ヤンパパ と ヒツジ先生 よつば【第2話】【特典付き】
元ヤンパパ と ヒツジ先生 よつば【第2話】【特典付き】

元ヤンパパ と ヒツジ先生 よつば【第2話】【特典付き】

[著]水稀たま

Renta!