先輩、断じて恋では! 晴川シンタ BL漫画でネタバレ注意 CG界が熱い!

CGの世界の取材がきっちりしてあって

お仕事BLとしても、充実してました

初めて読んだ作家さんですが

描きおろしでは合体もありますし

充実した一冊でした

丸っと一冊表題作です

1~5話+描きおろし

新人の金田君。こわもてで表情も変わらないけど

実は、先輩で教育係の柳瀬にとってもあこがれてました

はじめは金田に嫌われてる、と思っていた柳瀬ですが

金田がまっすぐに自分を尊敬するので

キャリアの中ですり減っていた

仕事への情熱を取り戻していきます

カナダでの生活で、女性のほかに、男性とも経験していた柳瀬は

金田がかわいくなってきて

キスとかしちゃって

カナダにおっかけてきた金田と抱き合っちゃうのが描きおろしです

金田君が受けですが

ひたむきに先輩を慕うとこが、とってもかわいくて

読後感の良いBLでした。

あと、CGの仕事って、こんな風なんだ、っていうのもわかって

お仕事BLとしても面白かったです

おすすめ

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

先輩、断じて恋では!【Renta!限定版】
先輩、断じて恋では!【Renta!限定版】

先輩、断じて恋では!【Renta!限定版】

[著者]晴川シンタ

Renta!