BL いじめられっこくらぶ 吉田ゆうこ 感想レビュー備忘録。

吉田ゆうこ作品では

これが一番最初でした

一つのお店での、いろんな男の子のお話です

1、ハッピーエンドも強引なんだね

2、泣かないで、泣きたくなるから

3、このままふたりで遠くへ行こうか

4、あなたって、運命

描きおろし、ドキドキしちゃう

1話目は

呼ばれたら、イケメンだけど感じ悪い男で

でも、連日で呼ばれて、なんか、仕事以外の気持ちが生まれて

客に、ずっと傍にいて、って言われて受けてあげる話

2話目は

へたくそでうまく笑うこともできない子に、どんどん客が肩入れしちゃって

でも、お金での仕事だから、って距離を置いたら

やっぱりわすれられなくて、ってはなし

これ、好きだな~

3話目は、

店長に報われない愛をささげていたら

そんな自分のことを、好きだ、って言ってくれる客があらわれ

二人で天外デートして

そして、彼の思いに答えたくなる話

4話目は

学費のための仕事だったからやめたら

客と外で会っちゃって

で、ゲイであることが苦しかったけど、あなたに相手してもらえて

幸せだった、とか言われて

今度は恋人として関係を持つようになるはなし

短いけど、これも好きだったな~

描きおろしは

4話目の話の続きね

ウリを仕事にしていた相手でも、ちゃんと自宅に呼んでくれてうれしかった、って

うん

この本一冊、まるっとハピエンで、純愛だったから

読後感がとっても良かったの

短編集だったけど、エロかったしね~

これは、好きだな~

おすすめ(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

いじめられっこクラブ【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】
いじめられっこクラブ【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

いじめられっこクラブ【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

[著]吉田ゆうこ

Renta!