BL 出張ホストNYU BOY 紫野了 作者初コミックス BL漫画のネタバレ注意

初めて読んだ作家さん、と思ったら

これが初コミックスでした

一冊丸っと表題作

原点回帰コース

メレンゲ生殖コース

カウンセリングコース

性感エステコース

最終回

描きおろし

最初の一話は、短編で完結するかもしれなかったのね

ゲイ、ではあるけど、好きになるのはノンケ男子だけで

女性用の出張ホストに、女性のように扱ってほしい、って依頼したのが成瀬。

ホストの名前は圭で、お店でのナンバーワン。

元は家族の借金返済のためだったと、作品中にちらりと出てます。

で、成瀬のぎりぎりの気持ちとか

圭の、今の生活に疲れてるとことか

いろいろが合致して

圭は仕事ができなくなるし

成瀬は圭に会いたくて尋ねにくるし

最終的には、二人で同棲生活までなだれこんでのハピエンです。

なんか、勢いで読んじゃったお話で

よくあるお話ではありますよね

商売男子が、真実の愛にたどり着く話。

それでも、心に残ったからな~

いいデビュー作でした。

おすすめ

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

出張ホスト NYU BOY【おまけ付きRenta!限定版】(新版)
出張ホスト NYU BOY【おまけ付きRenta!限定版】(新版)

出張ホスト NYU BOY【おまけ付きRenta!限定版】(新版)

[著]紫能了

Renta!