BL 構いたくなる背中 ゆいつ 泣きボクロの受けが色っぽい BL漫画のネタバレ注意

初めての作家さん

泣きボクロの受けがとっても色っぽい

でもって、なんか優しい気持ちになるリーマンBL漫画でした

1~5話+描きおろし

リーマンでゲイの佐倉は、数カ月前に恋人に浮気され

今は一見さんの相手と楽しんでます

そこを、長谷川に邪魔されて

その場かぎり、だと思っていたら

なんと長谷川は佐倉と同じ会社でした

長谷川は、佐倉のあぶなかっしいとこから目が離せず

ゲイの佐倉は、長谷川の体が好みだし

抱いてくれるならいいのに、ただ、傍にいるだけ、ってのが欲求不満

とはいえ

体を関係なく、側にいてくれる長谷川に心地よさも感じてます

仕事で失敗したらフォローしてくれるし

添い寝するとあったかいし、って思って、今のままでもいいか、って思う佐倉ですが

長谷川の方が、佐倉の泣きボクロとかいろいろ

気になるようになっちゃうのね

佐倉の元カレとかが仕事場に来て

長谷川の方が煮詰まっちゃって、離れたいって言いだして

佐倉の方は、最後にきちんと話し合いぐらいはしたい、って

で、いつも男関係ではすぐに切れる佐倉ですが

今回は長谷川の気持ちをちゃんと聞こうと頑張って

長谷川が佐倉に惚れ始めたからのすれ違いだ、ってわかってね

5話で、思いが通じてからの合体はよかったな~

描きおろしでは

同棲生活で、長谷川が仕事で遅くなっても佐倉が待っていてね

いろいろ経験してる佐倉に、長谷川が翻弄されてるのがかわいいわ

とってもおすすめでした

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

構いたくなる背中【電子限定描き下ろし漫画付き】
構いたくなる背中【電子限定描き下ろし漫画付き】

構いたくなる背中【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]ゆいつ

Renta!