BL そしてまたキスをして 露がも子 感想レビュー備忘録。高校生BL。

作者初コミックス。

高校生BLです。

高校生BL漫画です

優等生の春川は、実は男性が好きですが隠してます

中学時代からその自覚はあって

後輩の男の子にキスされて、受け入れて

でもそれが半端に目撃されて噂になりそうだったので

全力で拒否したあと

離れた高校へ進学して、それからはひっそり暮らしてます

そんな春川とキスした後輩男子の古賀が

春川をおっかけて進学してきました

春川も古賀が好きだし

古賀は春川が好き、ってのが全開だし

でも、春川はみんなにゲイだと知られるのが怖くて・・

ここに、春川の友達の安藤まつり、って男子がいます

生徒会長をやる安藤と、副会長の春川は、一緒にいる時間がながい

でもって、安藤がゲイへの偏見丸出しでね~

世間の目の代表、みたいな感じになっていて

春川はほんとに、怖がってるの・・

3年の春川に1年の古賀

古賀はもう、本当にまっすぐに春川が好きでそれを隠さないから

春川もほだされるんですが

ま、いろいろありまして

実は安藤は、ゲイではないけど、男子先輩が好きで

それがこじれたことがあってのゲイ嫌い、と分かります

それからは、ま、高校生男子は立ち直りも早いし

春川君は、古賀君に押し倒されますね~

寮生活だからね~

春川君は準備して、古賀君ははじめて瞬殺されますが

若いからリロードも早く、最終的には

春川くんは、翌日辛そうでした(^^)

いい感じでした

エロさもほどよくあり、高校生の葛藤もあり

次作が出たら、読みたいです(^^)

おすすめ

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

そしてまたキスをして【電子限定かきおろし付】
そしてまたキスをして【電子限定かきおろし付】

そしてまたキスをして【電子限定かきおろし付】

[著]露がも子

Renta!