BL 花盛り、恋盛り 高城リョウ 作家買いしたBL漫画のネタバレ注意

作家買いです

この作家さんは、絵柄が色っぽいのでね~

本作は1~4章が

若旦那・総一郎×料理人・凛

5~6章が

総一郎にずっと片思いしてた番頭・竹下が

一度だけ抱かれた旧友・荻原と再会して

ずっと竹下を愛していた荻原にこたえる話でしたね

描きおろしの「あとのまつり」は

総一郎と凛の事後のまったりした感じがいいです

カバー下にもかわいいコマ漫画がありました

流れは

先輩に裏切られて、職も恋もなくした凛が

クチコミ最悪の宿を選んで一人旅です

死ぬつもりだったのね

で、死ぬんならうちで働いて、って言われて

凛は板前?として始動します

フレンチのシェフですが、ホテル勤務だったので

基本はできるのね

でも、創作料理って感じで、フレンチと和風を重ねた感じで

料理を考えると、とっても評判がよくなります

総一郎も、実はこの宿に救われた人で

持ち主の夫婦が事故で急死してからは

守るために頑張ってましたね

で、訳ありの子が従業員として集まっていた、って

Mのケがあって惚れやすい凛は、けっこうすぐに総一郎に惚れますが

さすがに自重してまして

そこを、総一郎がぐいぐいきて、カップルとなるわけです

で、ずっと総一郎が好きだった番頭君も

昔、の相手・荻原と再会して実は両想いに

でもって、宿のクチコミが悪かったのは

ここらを買い上げてリゾート計画してるやつらの画策だったってわかりまして

いろいろと力のある荻原が、クギをさしてくれました、という

うふ

BLの王道ですわ

愛し合うカップルはまとまり、ハピエン

こういう話、好きだわ~

おすすめ

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

花盛り、恋盛り【SS付き電子限定版】
花盛り、恋盛り【SS付き電子限定版】

花盛り、恋盛り【SS付き電子限定版】

[著]高城リョウ

Renta!