BL 狂犬ハチ公(1) ミキライカ 感想レビュー備忘録。ネットで人気作が書籍化。

イケメンの美しい絵柄がとっても好きです

電子漫画で人気で

私もこれ、最初はネットで読みました

分冊でしたけどね

1~5話+脳筋カップル

絵柄はキレイで、受も美人さんですが

基本、こてこてのコメディーです

番町キラーの八王子丞くん

攻めワンコですが

お顔が、シベリアンハスキー系なのね

で、姫宮の学校に攻めてきますが(一人でなぐりこみ)

姫宮は朝凪高校の番を預かっているだけ、ってポジでして

ハチに攻められても受け流します

しかしながら、一滴のアルコールで泥酔する姫宮が

間違って飲んだ時にハチに攻められ

ハチが、亡くした愛犬に似てたんもんだから

なぜかそのまま合体に

ここらの流れがコメディなのよ

ハチは姫宮が忘れられず、愛犬と間違えた、っていうから

ワンコになるのね(人間の言葉を話さないで、ワンとだけ)

で、姫宮君もいろいろ覚えていて気持ちよかったのね

ハチは姫宮に惚れてるので「笑ってほしい」って頑張ります

姫宮が好きだ、って聞いたパンケーキ作りを頑張りますが

それを教えてくれたのが

イケメンの真央くん

で、実は真央君こそが、朝凪高校のトップで

姫宮が尊敬してる番格なのね

殴り合う不良のトップの中での関係性ですが

汗臭くなく

ひたすらイケメンを愛でる展開となっとります

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

狂犬ハチ公(1)[コミックス版]
狂犬ハチ公(1)[コミックス版]

狂犬ハチ公(1)[コミックス版]

[著]ミキライカ

Renta!