BL 狂犬ハチ公(3) ミキライカ 最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。ハピエン。

ネットで人気だったヤンキーBLの最新刊で最終巻

11~15話+ぬくぬく、つやつや、ジロジロ、バレバレ

真央が、ついに姫宮を喰うときめて、アパートへ

でもそのベッドには、すでにハチがおりました

で、ベッドで姫宮のとりあいです

姫宮が嫌がるので、すぐに終わりますけど

朝凪高校は犬禁止だから、ハチを側に置きたければ

俺から番を奪え、ですって

うん

この漫画、変なとこでコメディー

で、姫宮は、ここまでされても真央に欲情されてるとわかってなくて

ハチのこともよく知らないな、デートしたことないしな、っていうから

ハチは姫宮をデートに誘います

ハチは、周りを注視して、デートカップルのする通りに

で、姫宮が「こいつデート慣れしてる」って

ハチは短ラン姿じゃないとイケメンでモテます

で、観覧車の中で、自分の名前と家族を語るハチ

ずっと触れなくてつらかった、っていうワンコのハチに

胸キュンの姫宮です

さて、美人の男装女子の在間くんは

熊に「姫宮に逢わせろ」って迫ってます

在間は、愛人ができてをとって捨てられた本妻の息子で

子供ができない、って母亡きあとに引き取られたようですが

母そっくりの自分を見せつけて

親父に後悔させるのを日課としとりました

在間は姫宮と逢って、姫宮から「あんたの方がきれいだ」って言質をとります

ですが、ハチにキスしたので、姫宮からぼこぼこにされます

ハチも真央も、姫宮があんなに強いとは思いませんでした・・

いろいろありましたが落着

でもって真央は、熊の自分への愛も感じ取ってました

この場合、真央が受けになるのか・・?

さて新学期

姫宮のとこにハチが転校してきて

在間も転校してきて

真央は留年で

4人そろってクラスメートですって

楽しそう(^^)

ってことで完結でした

全3巻、というボリュームもちょうどよかったです

おすすめ(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

狂犬ハチ公(3)[コミックス版]
狂犬ハチ公(3)[コミックス版]

狂犬ハチ公(3)[コミックス版]

[著]ミキライカ

Renta!