BL 抱かれたい男1位に脅されています。(6) 桜日梯子 感想レビュー備忘録。

抱かれたい男に脅されてます

アニメ化、すばらしかったわ~

まさか、いろいろすっとばしてはいたけど

男×男のベッドシーンが、地上波でアニメ化されるとはね~

イケメン男子のからみ、素晴らしかったわ(^^)

抱かれたい男1位に脅されています。(6) (ビーボーイコミックスデラックス) [ 桜日梯子 ]

抱かれたい男に脅されてます19~22話

だかいち式スペイン語講座

抱かれたい男に脅されてます・プロローグ

抱かれたい男に脅されてます・その後

カップルがばれそうになったのは

無事にクリアいたしまして

愛を確かめあった二人であります

ここまでが5巻

6巻からは、高人と准太が、血の婚礼、を二人芝居で演じることになり

准太はフラメンコの素養があるし、もともとスペインの血が入ってるし

二人で踊ると、高人が、見劣りしちゃう

ってことで、それが許せない高人は、一人スペインでフラメンコ修行

でも、ストーカー天使の准太がおっかけてきたので

たまたま知り合って、日本の話せるステキなスペイン爺様にくっついて

彼の店のあるミハスへと

で、そいつが、なんと准太の爺様のセレスでした

スペインでフラメンコ修行しつつ

准太を愛するゲイのダンサーのアントニオに喧嘩を売られ

それに勝とうと頑張ったりして

それなりの自分のフラメンコをゲットする高人と

そんな高人をでろでろに抱きつぶして溺愛する准太であります

ここらはお約束(^^)

で、指輪の言葉もわかって、とってもラブく日本に戻る二人ですが

プロデューサーの元カレ?が曲つくるらしいですが

けっこう波乱そうだし

准太に入れこんでる謎の男?も登場するようですので

7巻が出るのは決定ですね

次も読みます(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

抱かれたい男1位に脅されています。 6【電子限定かきおろし付】
抱かれたい男1位に脅されています。 6【電子限定かきおろし付】

抱かれたい男1位に脅されています。 6【電子限定かきおろし付】

[著]桜日梯子

Renta!