BL めぐみとつぐみ(2) S井ミツル オメガバースでオメガ最凶! 最新刊のネタバレ注意 次も出るみたい

まさか、二巻がでるとか

最凶のオメガ登場のオメガバース漫画です

1巻もブログでネタバレしてますが

とっても面白かったので

また読みたいな~って書いてまして

そんな人が多かったのね

無事に2巻となりました

あとがき読むと、3巻もでるみたい

楽しみ(^^)

7~11話+くろじとはるつぐ(つぐみの両親)

書き下ろしはめぐつぐ的ピロートーク

オメガにとって、ヒートは耐えるべき苦痛だったはずなのに

つぐみは、ヒートは気合でなんとかする、って男子

で、そんなつぐみに惚れたのがめぐみ

で、つぐみのヒートの時は面倒をみるって言ってから

つぐみは、不規則なヒートに耐えられなくなるとめぐみのとこへ

めぐみは真面目なので

つぐみの両親に、ヒートの時には、ってちゃんと断りにいきます

パパ?の春次はるつぐさんは怒りますが

オメガの苦しみを知るママのくろじさんは、よろしく、って

めぐみとしては恋人になったつもりで

デートにも誘いますが

つぐみにとってめぐみは「ヒートの時の相手」「食い物おごってくれる奴」って

位置づけだったのねぇ

めぐみ、かわいそう・・・

さて、つぐみの中でもめぐみの存在が大きくなってきたので

つぐみは、めぐみを、消したい!って殴り込み・・?

そこにめぐみの父親が帰宅、オメガと付き合うな、って

つぐみは切れてテーブルを真っ二つ

でもってめぐみは、つぐみが、決して卑屈にならないオメガだから好きだ、って

ことここにのいたって、鈍いつぐみも、いろいろ考えるわけです

ここらが、とってもかわいい(^^)

次のヒートで、めぐみはつぐみに

恋人でないならヒートの相手はできない、って言ったので

つぐみは気合でなんとかすべく走り込み

で、喧嘩相手に喧嘩を売られ、そこをめぐみに助けられ

俺のこと好きじゃないなら、もう近寄らないから、ってめぐみが言うから

つぐみがつぶらなまなざし?で、なんでそんなこと言うんだ、って

はい、野外の暗がりで合体でありますな

さて、めぐみのことが前から好きで、親友のポジにいたスバル君

ついに、めぐみを縛って、フェロモンのスプレーをかけて

実力行使です

そこへ、つぐみが登場

ガラス窓をやぶり、ゲロまで吐いちゃったから

スバルも気持ちが萎えまして、みんなクールダウンして解散

で、つぐみとめぐみは風呂でキレイになりまして

でもってつぐみは、めぐみと抱き合うのは嫌じゃないし

めぐみが他の奴と抱き合うのはゲロ吐くほどいやで

それが好きってことじゃないのか?って

うん、めぐみも納得で

二人は愛情を確かめ合っての合体となります

つがいになってもいいぞ、っていうつぐみですが

めぐみは、おれたちがもっと大人になってからな、って

めぐみはいい子だな~

学校に戻ったら、スバルは、めぐみをあきらめない、って

つぐみは、俺はつがいになった、って爆弾宣言するから

春次が「めぐみ君を呼びなさい!」って騒ぎにね

次の話は、つぐみの両親の話

春次君がαで、こわもてでかっこよこったくろじさんが好きだったのね

ちょっと、ストーカーぽかった

でも、くろじさんの母親は、オメガの生きにくさを知っていたから

大事な息子がαにストーカーされるくらい愛されていて

けっこう満足

で、初めてのヒートの時にくろじをやさしく愛した春次に

くろじ君は恋に落ちたのね~

いい話だわ

番外編は、めぐみ×つぐみが、愛を確認しあったあとのお話

いわゆるピロートークですが

つぐみの空腹の腹の音がでかすぎて、笑えましたね

ってことで、3巻に続くようです

とっても楽しみです(^^)

めぐみとつぐみ 2【電子限定描き下ろし漫画付き】
めぐみとつぐみ 2【電子限定描き下ろし漫画付き】

めぐみとつぐみ 2【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]S井ミツル

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村