真夜中ラブアライアンスDEEP みちのくアタミ 前作人気でその後が色々 ネタバレ注意

これの前作が面白かったのですが

それに描かれていたカップルのその後、って感じで続編です

ショータ×ヒロト

まさき×はじめ

ヨシオ×天麻(黄色い太陽)

描きおろしーアタシのオトコ

ショータは女装するゲイで

その女装が、ものすごっくかわいい!

前作では、女の子にクスリを飲ませちゃう、ちょっと鬼畜だったヒロトを

女装でたぶらかして

もともとノンケだったヒロトを、体でつなげて(ショータが攻め)

恋人関係にしてます

で、ショータは体はあっても恋人って関係にはうとく

ヒロトも、これだけ長いのはショータが初めてらしいのね

で、ショータは、ヒロトをつなぎとめたくて、体の色々を開発しちゃって

頑張りすぎて、ヒロトにクスリを入れたら、ヒロトが失神しちゃって

ショータは平謝りだし、二人とも話し合って

ちゃんと好きあってるから、このままで、って

良かったね

まさき×はじめ、のお話は

こわもてだけど、女性下着が好きなはじめと

そんなはじめの性癖ごと愛ているまさきの話ね

で、そんなはじめに付きまとい始めたのが

ヤクザの下っ端をやってるトオル

こいつは、前の章で、ショータにクスリを売った男でもあります

はじめは、学生時代にトオルに良くしてもらっていて

上への上納に困ってる、っていうトオルを切り捨てられない

でも、仕事して恋人いて幸せそうなはじめに、嫉妬するように嫌がらせするトオル

最後は、はじめの店のオーナーが

友人(でゲイ恋人の)天麻に頼んで、始末してくれました

まさきも一安心です(^^)

最後は、トオルとはじめを助けてくれた

天麻親分のお話

ゲイバーのママをやっているヨシオと、若頭の天麻の話

前作では、二人が高校時代のやんちゃやってた頃からのお話

ゲイバーのママをやってるヨシオがタチで

若頭がネコなのよ~

天麻親分、とってもかっこい良いから

この二人で一冊書いてほしいな~

今回は、トオルのことで、ヨシオの頼みを聞いてくれた若頭に

お礼もこめてもご奉仕ですね

うふ

3カップルのお話でした

とってもおすすめの一冊でした

真夜中ラブアライアンス DEEP【電子限定描き下ろし漫画付き】
真夜中ラブアライアンス DEEP【電子限定描き下ろし漫画付き】

真夜中ラブアライアンス DEEP【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]みちのくアタミ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村