鬼と天国(上) お吉川京子 推しBLの感想レビュー備忘録。 上下一緒に出て、すぐに重版されてる名作

推しBL。原作付きのBL漫画です

絵柄のお吉川京子、作品は、初めて読みました。

訳ありの青鬼教師が、養護教諭の天獄にロックオンされて

ぐずぐずにされて

でも、カップル成立で幸せになるお話です

ネタバレ注意

鬼と天国(上) (バンブーコミックス Qpa collection) [ お吉川京子 ]

お吉川京子 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

先生・教授BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~5話+描きおろしは「欲しい言葉」

担任持ちの青鬼先生

クラスの男子が、養護教師の天獄と訳ありらしい、って噂をきいても

省エネモードで無視してましたが

堀尾先生っていう年長の先生に、圧を加えられて

様子を見ることに

で、天獄のとこに行って会話していると

蛇ににらまれたカエル状態となり、キスされちゃいました

で、抵抗したら痛くなって、その痛さに反応しちゃった青鬼先生

昔、母に殴られていて、そのあと抱きしめて慰められて

なんというか、そっちの方面に性癖が行ってたんですが

天獄に触られるまで、自分でも知らなかったのね

で、天獄は、セクシャルなことが好き、って公言する

手練れの男だから、前から青鬼の性癖を見抜いていて

も~、おもちゃにしたかったのね~

おっかないね~

天獄と生徒の方は

さすがに天獄は、教師資格はく奪されるようなことまではしてませんでした

ただ、ゲイだったり、いろいろ自分の性癖に怯えていた子には

天獄の指導は、生きていてもいいんだ、って思わせるものだったのね

でもって、生徒たちにするように

天獄は青鬼を解き放っていくわけです

相手は生徒ではないので

ぐいぐいきちゃう天獄先生

で、天獄にいじられて、抜かれて、養護室のベッドで、最後までされちゃいます

流されてるべ?

って思いながらも、女性とはできなかったことができるし

痛いんだけど気持ちよかったりして

恋愛じゃないとカラダは重ねるべきじゃない、ってまじめな内面規律もあって

ぐるぐるの青鬼先生です

で、今までは生徒相手だったり、セフレだったりした相手と

ほどよく切り上げていた天獄さんですが

青鬼先生を堕とすのに、どんどんはまっていくわけです

描きおろしは、泣けたな

トラウマ持ちの青鬼先生が、疲れて養護室のベッドで寝てる時

母に殴られた記憶でうなされて

それをみた天獄先生が、なぐさめて、ささやいて

それは、ゲームの続きであり

実は、天獄先生の本音だったりするみたいです

ってこごで、下巻も読みます(^^)

鬼と天国 上【電子限定描き下ろし漫画付き】
鬼と天国 上【電子限定描き下ろし漫画付き】

鬼と天国 上【電子限定描き下ろし漫画付き】

[作画]お吉川京子 [原作]阿賀直己

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村