四人のにびいろ(3) akabeko 推しBL。私の感想レビュー備忘録。異母兄弟BLですがおすすめ。

推しBL.

ヤクザものの異母兄弟BLです。

最初の1~2巻は

それほどでもなかったんですが

3巻は泣けちゃって・・

これは、手元に置いておきます。

3巻完結。

四人のにびいろ(3) (on BLUE COMICS) [ akabeko ]

四人のにびいろ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

akabeko | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

BLシリーズ最新刊で最終巻 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

この記事を書いてる時には3巻が最新刊で最終巻だったんですが

その後に番外編がでてます(^^)

四人のにびいろ(3) 目次

11~15発目

ボーナストラック

四人のにびいろ(3) ネタバレ注意

相(あい)と誠

誠の方が兄です

で、兄は母に愛されず、異母弟の相が愛されていたので

いろいろゆがんでます

でもって、相に色々としますし

受けにして無理やり関係もったりもしてます

そんな兄弟の愛憎に、ヤクザの抗争が絡むのね

十川はヤクザの親分で

誠はその子ですが、誠の母、十川の妻だった人男は素人の男に走りました

でもその男が博打にはまり

元妻が売り飛ばされそうなとこを、十川は素人男との間の子だった相ごと引き取ります

で、母が戻ってきてうれしい誠ですが、母は相しかかわいがらず

寂しい誠は、山之辺、っていうかわいがってくれた部屋住みヤクザになつきます

山之辺は、本気で誠がかわいかったからこそ

離れようとして、再び親に捨てられそうになって誠は狂います

さて、誠は母に似た男・ベティを愛人として囲い

抱きしめられることで落ち着きを得てますが

ベティにほれた素人の勇って子が、ベティを助けようとして巻き込まれます

で、十川会長の下の糸倉が殺され

その引き金を引いたのが実はベティで、

糸倉亡きあと、山之辺に絡む片桐が誠をひん死にしたので

誠をかわいがる山之辺が片桐の若頭を殺してって

ま~ぐずぐず

その裏の絵図は、関西でヤクザをクビになった九鬼でした

色々あって、相は何も持ってなくて、誠だけだ、ってすがるから

誠も、相の愛情を知って、前から気になっていたから

どん、と心がつながるのね

で、もうベティはいらない、って勇は帰されるけど

ベティが糸倉を撃った、って相が知っていて

九鬼はベティの口封じで狙撃

かばって誠が撃たれます

こっからが、泣けた・・

誠は亡き母とあの世?で再会しますが

相の泣き鳴き声で、戻るのね

ひとりは寂しいんだよ、って母を残し

泣かないで、おにいちゃんがいるから、って

ボーナストラックは、鉄砲玉として自首した

ベティが釈放されるのを、勇が待っている、ってとこです

ベティ×勇では、勇が受けなのよ!

そこらも、良かったです

とってもおすすめです

今、人気と力のある作家さんの

渾身の三部作でした!

四人のにびいろ(3)【電子限定特典付】
四人のにびいろ(3)【電子限定特典付】

四人のにびいろ(3)【電子限定特典付】

[著]akabeko

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村