BL ふしだらな花摘み男(2) 鈴代 ネタバレ注意 九条のちゃちゃ入れと昔の親友?

ラブモードになった1巻

歩巳は孝太郎を溺愛してますが

甘い言葉はいえず、肉体言語ばっかりなので

歩巳くんは、ときどきゆらいじゃいますね

7話、とりあえず俺をムラムラさせて?

8話、初デートは男だらけのバーで

9話、帰したくない・・別れ際の濃厚キス

10話、その人、誰? 歩巳さんの逢瀬

11話、恋人じゃない、真実は残酷で

12話、九条時人の華麗なる一日

13話、疑似同棲?ふたりで過ごす冬休み

番外編

2巻が出ましたね~

溺愛カップルのその後、って形の2巻

孝太郎はゲイではなかったし(でも、女子とも付き合ってないのか・・?)

歩巳は、がっつりゲイだと公言してまして

純情な孝太郎君を誑し込んでの溺愛となってます

お仕事に詰まると、孝太郎を抱いちゃって、官能小説書き上げたりもしてます

で、歩巳が孝太郎をデートに誘いますが

それは、ゲイバーでした

そこに連れを連れてきたのは、今回で二人目ですって

で、九条も来合わせて、孝太郎を的に競い飲みとなります

二人ほぼ同時につぶれますが、一応歩巳が勝ちまして

九条にも、もう孝太郎は自分のだ、って見せつけますが

処女にこだわりはない、ってこりない九条さんです(^^)

歩巳が、誰かに逢っている、って不安になる孝太郎

歩巳の高校時代の写真に、いつも写っていた人で

元彼では、って不安になるのね

そこに九条が乱入してくるけど

そのせいで、孝太郎はきっぱりと

誰でもいいわけじゃなくて、好きなのは歩巳さんだ、って自覚します

志村さんのとこに、歩巳が孝太郎を連れていきます

志村は妻帯者で、奥様は妊娠中で、小さい子もいて幸せそう

歩巳がゲイだともしっていて、歩巳には友人でいい、って言われてたけど

心配してたんだって

で、今は孝太郎って恋人がいて、俺に合わせたいって言ってくれて安心した、って

歩巳は、自分が口下手だと自覚してるし

孝太郎に好きだと連呼することもできないけど

好きだ、って

で、分かりました、っていう孝太郎に、好き、の代わりにキスしてくるように

なりましたね~

甘々だ~

九条は資産家の子で、才能があるからすぐ飽きるのね

でも、孝太郎には執着してます

人のものだしね

番外編は、歩巳×孝太郎の寝正月のお話ね

あと、発熱したら発情するタイプですって、歩巳さん(^^)

って感じで2巻は終了です

3巻も出るので、読みます。

●特装版●ふしだらな花摘み男2【電子限定おまけ付き】
●特装版●ふしだらな花摘み男2【電子限定おまけ付き】

●特装版●ふしだらな花摘み男2【電子限定おまけ付き】

[著]鈴代

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村