BL ふしだらな花摘み男(3) 鈴代 最新刊のネタバレ注意 孝太郎が就職。兄弟に歩巳との関係がバレました

3巻まで続くと思わなかった

現在、連載も続いているようなので

4巻までいくようです

14話、歩巳さんからアレの提案

15話、敵は本間歩巳

16話、峰岸亜樹、甘ったれの葛藤

17話、スーツ姿に欲情!白濁ミルクでぬれぬれ

18話、面食いな先輩のアブない好み

19話、深夜の二者会談!相手は官能小説家

20話、九条部長補佐と密着(!?)社内案内

番外編

大学生のバイトとして

歩巳の家の家政婦をしていた孝太郎ですが

無事に就職できて、バイトはおしまい・・

寂しいって思っていたら

歩巳から、同居の提案が

うれしい孝太郎ですが、三つ子の弟を残していくのが不安です

歩巳が、孝太郎の母のとこへ挨拶に行きます

祐樹、亜樹、一樹、の三つ子ですが

で、三つ子は、歩巳が孝太郎にキスするのを目撃します

わざと歩巳が見せたのね

で、孝太郎が嫌がってない、って祐樹と一樹は、兄の気持ちを尊重しますが

亜樹は寂しいから、孝太郎が歩巳のとこに行くのを反対します

キスを見た、ってことなどを亜樹が言ったので

孝太郎は同居を断念しますが

それを見て、一樹も祐樹も、亜樹を責めます

そして、歩巳のとこの怒鳴り込んだ亜樹ですが

歩巳の言葉や色々で、翻意して、同居を認めるのでした

社会人生活の始まった孝太郎ですが

なんと、会社の上司に九条さんが登場

社内案内を頼まれたりします

社会人だから断れないのね

あと、堅物の先輩の主任の櫻井さんが、歩巳さんと逢って、好印象を持ったり

ゲイで、ビッチな荒木が、九条にすり寄っていきますが

さて、どうなりますか

ってとこで3巻終了です

歩巳×孝太郎のラブエッチは見ごたえありますが

登場人物が増えてきたので、波乱になるなら、楽しみだな~

●特装版●ふしだらな花摘み男3【電子限定おまけ付き】
●特装版●ふしだらな花摘み男3【電子限定おまけ付き】

●特装版●ふしだらな花摘み男3【電子限定おまけ付き】

[著]鈴代

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村