BL あいとまこと 森世 作家買いしたオメガバース ネタバレ注意。双子でΩとαに生まれて

作家買いです

森世

絵柄もいいし、エロくもあるんですが、人間描写が好き

1~7話+描きおろし

Ωの斗和は、元カレの借金の保証人になりまして

500万円かえせず、風俗しかないか、って・・

そこへ、美人男子が登場し

10万円だすから3Pしよ、って

誘ってきたんは愛司。もう一人現れたのが誠司

二人は双子でした。

3Pではありましたが無理やりではなく

斗和も感じちゃったりして

20万円ももらえて、ありがとう、って

で、これからは風俗行く、って斗和がいうから

1回20万円で25回分、ってことで、双子が斗和を貸し切り

500万円の借金をはらってくれます。

斗和は両親と三人、幸せに暮らしてましたが

両親が事故死して、親戚たらいまわしで

中卒で、元彼とつきあって、保証人にされてトンズラされました

で、愛司と誠司と三人での暮らしが始まります

メイクラブはいつも3Pで、斗和のつくったごはんをおいしい、って食べてくれる生活

愛司が兄で、Ω、誠司が弟でα

二人がつがいだ、って斗和は知りますが、

普通じゃないけど、ちゃんと好きなんだろ、って斗和が言うから

愛司の中で、する、って斗和の言葉がしみ込みます。

斗和のアパートを見学に行く、ってことになり

一人は補講で、独りだけついてきて、二人でアパートに行ったら

斗和の元彼がいて、借金返せたなら、また借りられるか?って

Ω風俗に落ちたやつを相手にするのは俺くらいだ、っていうから

双子がそいつを蹴り飛ばしました!

いいぞ~

斗和が身の上を話すと、独りで偉かった、って抱きしめてくれて

斗和は、愛司の方だってわかります

この漫画を読み返すと、ちゃんとわかるように描かれてるのね

さすがです

斗和が二人を見抜くようになり

誠司が斗和を気に入ってるってわかるころ

兄の愛司は、斗和に誘発剤を飲ませて、誠司と番いにしようとします

そうすることで、誠司を手放して、自由にしてやろうとするのね

でも、斗和は、そんなに嫌だっていうし

斗和に触発されて誠司も、愛司が好きだから側にいる、って

斗和を間に挟んで、三人が安定していくのね

で、斗和はΩだから誠司に噛ませて

で、Ωの愛司も斗和を愛してるから、カップルは解消しないって

なんか、斗和を取り合う形でハピエンですね

複雑で、重い話ですが

斗和がいい子で、みんなが幸せになれる結末に

とっても満足しました

おすすめです

あいとまこと
あいとまこと

あいとまこと

[著]森世

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村