ヤクザを縛っていいですか? 筋 推しBLの感想レビュー備忘録。

推しBL。作家買いです

筋、さんのBL.好きなの

今までにもけっこう読んでブログ書いてますので

お時間のある時に是非(^^)

ネタバレ注意

ヤクザを縛っていいですか? (Charles Comics) [ 筋 ]

裏稼業・警察系BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~5話+退院の日

ルイは腕のいい縛り師で

セフレはいるけど、仕事が大事

余興とかでヤクザに呼ばれるお仕事もあって

そこでの毒島親分に、預かってくれ、って言われたのが名取くん

ルイの妄想ばっちりの、イケメン、ガチムチ、たぶんきょこんという男ね

もとから、ルイが住んでるビルが毒島親分の持ち物なのね

で、大型犬を飼ってるってことにしよう、と思うルイだけど

好みの男と同居して、眠れないのね~

そんなとき、撮影場に忘れたスマホを届けに来てくれた名取

役者がトンデ、仕事が~ってとこだったので、顔出し不可で名取を縛り

写真は完成します

で、ルイは妄想が現実になったのでトイレで処理

そしたら名取が、それから毎晩ご奉仕してくれるように

名取が今の親分に虐待されていて

それを見かねて回りの親分さんが名取を助けてくれてる、ってきかされて

ルイは、もとから好みだし、体から愛になってるので

ルイを幸せにしてあげたい、と思います

で、鬼畜な親分が、周り中に見放されて

そんな中、刑事が突入しますが、腹いせみたいに名取を撃ち

名取は重症となりますが、なんとか生還して

ルイとハピエンです

けなげな大型ワンコの名取が幸せになれて良かった!

カバー下にも漫画がありますので

要チェックですね(^^)

ヤクザを縛っていいですか?【特典付き】
ヤクザを縛っていいですか?【特典付き】

ヤクザを縛っていいですか?【特典付き】

[著]筋

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ヤクザを縛っていいですか?posted with ヨメレバ筋 メディアソフト 2019年06月25日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle