BL 新宿バチェラーと夜鳴きネコ 芳野さと 感想レビュー備忘録。ゲイバー修行

作者初コミックスで

何が好き?ときかれて、3Pってことで、書き始めたそうです(^^)

1~5+描きおろし

ここは僕の指定席(ぜんぜん違う話)

父親が女好きの外道で

そんな父のようにはなるまい、って

異母兄弟である恒(こう)+慶(けい)が

やっているゲイバー

で、そこに

シングルマザーだった母を亡くし

叔母に借金背負わされた良太が就職?してきます

もともとネコなので、ゲイの仕事で稼ぐ、ことに抵抗?はなく

筆おろし、というか初めてを

オーナーの恒が担当

そしたら、良太は名器?でした

慶も、良太に骨抜きとなり

良太は、二人のトップクラスに稼ぐ二人の

専門ネコとなり

借金も返して幸せに、ってお話です

エロが主体のお話ですので、展開はゆるいですが

トラウマ持ちの恒と慶が、良太の癒されていくのは

いい感じでした

なので、読後感は良かったです

もう一つは、

仕事は鬼のようにできるけど、週末の男膝の耳かきにハマッタ笹木

で、耳かきくんの雪斗に、ま、惚れてたってことで

展開は雑ですが

かわいいお話でしたので、アリかな、って

番外編も、恒の初めてが今一つだった、って聞いた良太が

慶と一緒に高校の保健室のイメクラごっこで

楽しんでましたね~

新宿バチェラーと夜鳴きネコ【Renta!限定描き下ろし付】
新宿バチェラーと夜鳴きネコ【Renta!限定描き下ろし付】

新宿バチェラーと夜鳴きネコ【Renta!限定描き下ろし付】

[著]芳野さと

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村