BL 彼のいる生活 宮田トヲル 感想レビュー備忘録。 作者初コミックスで、絶品!

作者初コミックスなのね

とっても良かったです!

ネットだと(レンタだと)

本作のその後、が出てます。

そっちだと、がっつり合体してますし

一仁の、夏川への溺愛ぶりもこってりしていて

幸せ気分になれますので

両方読むのがおすすめです(^^)

pixivで発信されてました

新しい才能です

1~10話+クリスマスの話+引っ越し当時の話+愛のある生活

大学入ったら彼女をつくる、って

大学デビューをめざしていた夏川涼太は

母親同士が仲良しだから、ってことで

幼馴染の田中一仁とルームシェアすることに

でも、一仁は、高校球児で、イケメンで、とってもモテルから

そんな奴との同居では、自分がカスム、って

少々面白くなかった

でも、もとは幼馴染だけあって、同居はうまくいくし

で、そんな日々の中、実は一仁が夏川をずっと好きだったってわかります

はじめはびっくりだった夏川ですが

イケメンで、やさしくて、自分を好きだ、っていってくれる一仁を意識するようになり

でもって、自分の気持ちは押し付けない、っていう一仁に対して

自分から、好きだ、って告白

夏川からの告白に、一仁が、涙ぐんで幸せだ、っていうシーンは

とってもいい感じでした

1冊まるっと、二人の気持ちを追っていて、読んでてほっこりしました

夏川に好き、って言われてからの

一仁の夏川へのまなざしというか、溺愛ぶりが、とってもいい感じです

で、愛のある生活、では、ふたりのしごきあい、までが描かれていて

そっから先は、ネットでしか読めませんね

うん

とってもおすすめのBL漫画です

是非本編を読んでくださいませ!

彼のいる生活【電子限定&Renta!限定W特典付】
彼のいる生活【電子限定&Renta!限定W特典付】

彼のいる生活【電子限定&Renta!限定W特典付】

[著]宮田トヲル

Renta!
そのあと。〜彼のいる生活 after story〜
そのあと。〜彼のいる生活 after story〜

そのあと。〜彼のいる生活 after story〜

[著]宮田トヲル

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村