BL ホテル王はそれを我慢しない(香港熱情編) 慧 ホテルマンシリーズ。感想レビュー備忘録。

作家買い

はじめは「エリートの理性も」シリーズだったんですが

スピンオフでアルフ×陣野のお話ができて

こっちも人気で、シリーズ名が「ホテルマンシリーズ」になりました

このブログのカテゴも、変更してます(^^)

1~5話+アフターストーリー

東京の陣野が、シフトの変更で

思いがけず4連休がとれた、っていったら

アルフが、旅行しよう、って言い出して

近場にするなら、アルフの友人が香港でホテル経営してるから、って

香港のホテルで研修する、って話に

ルオの手配でスイートに泊まったら

そこに現れたのがアルフの兄さんのライナス

年齢差がある、ってこともあってか、この二人、あまり仲良しではなさそうですが

アルフとより、ライナスとかかわることが増えた陣野が

ライナスの地位やスキャンダルを狙うやつに誘拐されます

陣野を心配してアルフは荒れ狂うし

ライナスとしても、陣野を巻き込んで、色々と手をつくしまして

で、誘拐した兄弟の弟がけなげなもんだから

それほどひどいことをされなかった、こともあり

陣野は情状酌量を願うし

この顛末で、兄弟関係は縮まったし

アルフは、陣野への想いを再確認するし

陣野の出来の良さに

ライナスも、男のパートナーではあるけど

陣野を認めてくれたし、します

ま、八方徳の世界ね

陣野はゲイでもバイでもなく

ただただアルフに愛されるままに流されてましたが

今回のことで、アルフを愛する、ってことに

覚悟がついたみたいで

いろいろ、落着の1冊でした

今までのシリーズを読んでいた方が

読み応えがあると思うので

できれば、前から順番に読むのをおすすめします(^^)

ホテル王はそれを我慢しない 香港熱情編【第1話】【特典付き】
ホテル王はそれを我慢しない 香港熱情編【第1話】【特典付き】

ホテル王はそれを我慢しない 香港熱情編【第1話】【特典付き】

[著者]慧

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ホテル王はそれを我慢しない 香港熱情編posted with ヨメレバ慧 KADOKAWA 2020年01月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle