BL 超人上司は未経験 仁井ちく 作者初コミックス 感想レビュー備忘録。

ネットでチラ読みして

面白かったので紙媒体で読んでみました

超人上司は未経験

超人上司の実技指導

超人上司と恋愛研修

おやすみ中にシてます

俺の推しが可愛くてしんどい

超人上司と経験後(書き下ろし)

カバー下は、おやすみ、と俺の推し、がちょびっと

仕事ができる上司・沢谷に

恋愛の仕方を教えて、ってラブホに連れていかれ

どうやって断ろう、って思っている間に

流されて指でいかされて

でもって佐藤は、上司がとってもイケメンだとしりました、ってのが序章で

ま、この上司の沢谷は、もとから佐藤が好みだったようで

イケメンだから、女性に誘われての経験値は高かったので

それで佐藤が骨抜きにされて

そのまま、ラブモードに突入、ってのが

最初の三冊のお話

もっさり沢谷が、実はとってもイケメンで

佐藤も惚れちゃうイケメン、ってのが

すごかったです

二つ目のお話は

高校時代からの親友の片方がゲイで

酔って記憶が飛ぶ親友を抱いて調教しちゃってました

ってお話

愛があるから、ラブコメでした

3つ目のおはなしはすまたまで、で

ヤンキー受けでしたね、短いから、サクって終わる一編でした

初コミックスって、作者の志向をおもいっきりぶっこんだ話が多くて

こちらも、がっつり体型の男同士のラブが

みっちり書かれていて

面白かったですよ

おすすめ

超人上司は未経験【電子限定描き下ろし漫画付き】
超人上司は未経験【電子限定描き下ろし漫画付き】

超人上司は未経験【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]仁井ちく

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

超人上司は未経験posted with ヨメレバ仁井ちく 竹書房 2019年06月27日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle