BL ハダカよりも奥深く 薄井いろは ネタバレ注意 作者初コミックス 裸体のデッサンがきちんとしてるBLでした。

BLっていっても、漫画である以上は

デッサン力とか必要だと思いますが

この作家さんは、デビュー作のこの頃から

裸体がきちんと描ける作家さんだな~って注目してました

1~6話+ボーナストラック

大学事務職で、ゲイの荻原は

ワンナイトラブを繰り返してましたが

ある夜、とっても気持ちよかった相手がいて

それが、なんと、同じ大学の新入生の高木でした。

ゲイであることを隠している荻原は

高木と距離を置きたいけど

荻原が初めての相手だった高木は

何かと荻原にまとわりつき

で、まっすぐに、好きってまなざしをくれる高木に

だんだんほだされていくわけですね。

高木×荻原です

大人な分、経験値がある荻原がぐるぐるするのに対して

荻原に突き放されても

頑張る高木がかわいいです。

ただ、この作家さんの特徴で

表情が硬いのね

ま、そこがいい、ともいえるんですけどね(^^)

二人の絡みは、色っぽいんですが・・。

デッサンがきれいで、私は好きです。

これからも、おっかけたいBL作家さんのひとりです。

おすすめ。

ハダカよりも奥深く【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
ハダカよりも奥深く【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

ハダカよりも奥深く【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

[著]薄井いろは

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ハダカよりも奥深くposted with ヨメレバ薄井いろは 竹書房 2019年10月30日 楽天ブックスAmazonKindle