BL アダムの肋骨(1) みちのくアタミ 感想レビュー備忘録。作家買い。

作家買いです

みちのくアタミ、の作品は面白いのが多いので

今回も新作がでたので作家買い

1~5話+寝ても覚めても

けっこう本格的な多重人格モノでした

1巻では、正直、伏線だらけでよくわかんないです

これからに期待したいです

着ぐるみ着て働いている広瀬くん

同僚に、色織一羽という男子が現れて

寮も同室となりました

で、どうも、一羽は、広瀬のことを前から知っているようですが

広瀬は全然覚えてない

でもって、一羽は、なんと、多重人格者でした

一羽は、人当たりがよくて穏やかな性格で

名前からも、これが主人格ではないか?と思われてますが

1巻では、まだ不明

レイ、というのは

強引で粗野で、カズハを敵視してて

ジローは、派手好きなバイで

ミカは、中性的でやわらかい

シキは、14歳の精神年齢で、神経質で潔癖で、レイとカズハと関係した広瀬を嫌ってる

イツキは、10歳の泣き虫

ムツミは17歳の女子の感性を持ち、イツキをかわいがっている

というなかで

広瀬は昔、記憶をなくしたことがあり

その間のことは、今も思い出していない

で、広瀬には、従弟に優秀な精神病の医師がいる

カズハやレイに触られて

広瀬は反応しちゃって、体から流されてますが(BL漫画的だな)

1巻の最後の方で

ムツミの人格が、広瀬からのプレゼントで消えて、統合する、って事態に

多重人格を、広瀬なら治すことができるのか?

という、伏線てんこ盛りで1巻が終了してます

続きが出たら読みます(^^)

アダムの肋骨 1 【電子限定おまけマンガ4P付】
アダムの肋骨 1 【電子限定おまけマンガ4P付】

アダムの肋骨 1 【電子限定おまけマンガ4P付】

[著]みちのくアタミ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

アダムの肋骨(1)posted with ヨメレバみちのくアタミ 大洋図書 2019年06月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle