BL 溺愛なんてみとめません! 須坂紫那 シリーズ最新刊 ネタバレ注意 バリタチ×ブラコン兄の蜜月編

藤堂×直斗では三冊目

間に、弟編が入ってますが、弟編は私の中では番外編なのでね

溺愛なんてみとめません!

1+1.5+~4+最終話

後日談

あとがき

うちのタマはチャレンジャー(全然違う短編)

藤堂とカップルになって半年後

直斗の母に、藤堂は挨拶にいきます

幸せにします、って

そんなときに、直斗の実家に車がつっこんでくる事故があって

その修理で、母と弟は親戚に、直斗は藤堂を頼って、藤堂のところへ

で、藤堂は、同居じゃなくて、同棲だな、って

うふ

朝のキスとか、毎日のあれとか、直斗にものすごく執着している藤堂くん

イケメンが恋人を溺愛する話、大好きです

そんなときにまたまた当て馬?登場?

直斗の仕事の後輩の日高くん

いい子です

日高もおさななじみとルームシェア中で

でもって、日高くんもゲイみたいで、こじれた初恋をおさななじみ君に・・

自分と藤堂の関係に似ているので

直斗はいろいろアドバイスしたい

で、そんな直斗が隠す?態度に藤堂君がうろうろ

直斗は裏切らない、ってわかってるけどね(^^)

2巻目で登場した、藤堂の地元時代のゲイ仲間の名波が

しっかり飲み友達になっててほっこりです

ゲイである藤堂×直斗を知る友人って、いいですよね

で、日高と直斗の関係もすっきりして(もともと恋愛関係ではない)

直斗の実家も修繕できて、同棲は解消ですが

実家に帰って、家族と同居するのはうれしいけど

直斗君、おもいがけないほどに藤堂ロスでした

それは藤堂も同じだったらしくて

ツンデレの藤堂が

かっては、食い散らし専門だったバリタチ藤堂が

直斗のためにペアリングをあつらえてプレゼントです

うふ

幸せになってほしいカップルですね~

続きの新刊が出て欲しいな~

大好きなシリーズの、最新刊でした

おすすめ(^^)

溺愛なんてみとめません!【電子限定おまけ付き】
溺愛なんてみとめません!【電子限定おまけ付き】

溺愛なんてみとめません!【電子限定おまけ付き】

[著]須坂紫那

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

溺愛なんてみとめません!posted with ヨメレバ須坂紫那 新書館 2019年12月02日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle