恋をするつもりはなかった 鈴丸みんた 作家買い。既刊でこれが一番好き! ネタバレ注意

鈴丸みんた

新作が出ると、とりあえず作家買いする作家さん

絵柄もいいけど、物語展開、キャラと、ほんとに素敵です

そんな鈴丸みんた作品の中で

今、一番好きなのがこれ

でも、これからもっと魅力的な作品が出るかもね(^^)

1~4話+最終話+描きおろし+カバー下

恋愛経験なしのゲイ・佳乃さん

きれいだな~

でも、ゲイだってカミングアウトしてないし

はってん場とかも怖いし、近寄らず

気づいたら30歳の誕生日

ともかく、行動してみよう、って

小耳にはさんだゲイバーに行ってみました

そこで、もってもての佳乃ですが

素敵な銀の髪をした「ロウ」と知り合い

初対面ではありましたが、無事にバージン?を捨てることができました

その後、体調不良で(初めてのあとはつらかった・・)

会社を早退したら、なぜかロウ君と再開

佳乃とロウは、近くに住んでたのね

初めての相手だった、だけでなく

ロウに惹かれる佳乃ですが

遊び慣れている?らしいロウには、セフレ、なら、みたいに言われ

でも、やっぱりロウが好きで・・

そんな佳乃を、ロウは翻弄しつつ眺めてたんですが

佳乃に惹かれてるのはロウも一緒で

自分が初めて恋した相手だから、ロウも勝手が違うのね

で、そんな二人が、ちゃんと言葉にして想いを伝えるのは

素敵だったな~

佳乃もロウも、恋をするつもりはなかったのに、ってのが

タイトルね

受けの佳乃が色っぽいのと、ロウが、とっても大事に佳乃を抱くのが

いいわ~

とってもおすすめのBLでした

恋をするつもりはなかった【電子限定描き下ろし付き】
恋をするつもりはなかった【電子限定描き下ろし付き】

恋をするつもりはなかった【電子限定描き下ろし付き】

[著者]鈴丸みんた

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

恋をするつもりはなかったposted with ヨメレバ鈴丸 みんた ホーム社 2019年09月25日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle