BL キューピッドに落雷(2)追撃 鈴丸みんた 感想レビュー備忘録。 

作家買いする大好きなBL作家さん

でもって、初コミックスだった「キューピットに落雷」に続編が出ました

それが本作

7冊目で、初めての続編だそうです

これからも、魅力的な作品に期待したいです(^^)

どうなる、体育祭編.1

2

3

4

5

蒼生先輩がオレのベッドに寝転んでいる破壊力たるや

そっから3時間おあづけでした

カバー下

慎吾×蒼生先輩で

夏休みをラブラブで過ごした二人ですが

秋になったら体育祭が始まって

先輩をライバル視する、イケメンの三年生の猛生先輩が登場

慎吾だけの先輩だった?のに

猛生先輩が、何かと蒼生先輩と絡んでくるのね~

さて、体育祭で、慎吾はダンスをすることになりますが

放課後の練習がハンパなくて、雷が鳴っても蒼生先輩の側にいられません

先輩の方は、慎吾にもらったストラップ握って耐えようとしますが

落としてしまい、見つけたのが、因縁?の相手の猛生で

それを慎吾に黙っていたら

なんか、ちょっとこじれちゃって

猛生は、蒼生に恋情はないんだけど、雷で不安定になるとこはかわいい、とか思うし

そこへ、いろいろ嫉妬?していた慎吾が

蒼生先輩が心配!ってことで、何もかも振り払って飛んでくるのね

で、先輩も慎吾に抱きしめられてホットして

そんな二人に、猛生は、ま、男同士でもいいんじゃない、って

体育祭が終わったら、慎吾を呼び出すやえちゃんがいて

女子からの告白か?って蒼生先輩の友人たちと三人がデバガメ

で、慎吾は「好きな人がいるから」って断りますが

実は、やえちゃんが好きなのは、慎吾の友人の穂高くんでした

蒼生先輩は、慎吾の気持ちを疑ってはいないですが

告白されるかも、って思うだけで不愉快になるのね

かわいいな~

で、おうちに帰って、もりあがっる二人です

そんなときにも、ちゃんと準備の時間をとるシーンとかあって

こういうとこ、好き

慎吾は、ずっと先輩とこういう関係でいたい、って

大人になってもね

そんな二人のこれからを、読んでみたいな~

あと、入っていたのは、夏休み

慎吾の家族が留守の時に、蒼生先輩がおうちに来た時の話

慎吾の匂いだらけの部屋で、発情しちゃう蒼生先輩がかわいいな~

書き下ろしは、先輩が、ゲームはじめると慎吾を放置する話ね

カバー下は4コマ漫画

こういうのも、好きだな~

ってことで読了

とっても面白いので、熱烈おすすめです(^^)

キューピッドに落雷 追撃【Renta!限定ペーパー付】
キューピッドに落雷 追撃【Renta!限定ペーパー付】

キューピッドに落雷 追撃【Renta!限定ペーパー付】

[著]鈴丸みんた

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

キューピッドに落雷 追撃posted with ヨメレバ鈴丸みんた 東京漫画社 2019年11月29日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle