僕等に名前をつけるなら(下) あがた愛 最新刊で最終巻 兄弟?恋人?名前をつけるなら?ってことでしたね。おすすめ

上下巻が一度に出た本作

すぐに増版がかかってます

作家買いした作品の、完結の下巻です

5~6+最終話+僕のこいびと

合体寸前で、二人の母親が入院した、って知らせが入り

兄の和泉は、弟の馨とともに、京都へと向かいます

事故で入院、ってことでしたが

ケガは骨折程度ですみました

和泉は、ほんとうに久しぶりに実母と再会しますが

母は、馨や和泉が言わなくても、和泉が息子だと気づいてましたね

母の再婚で、苗字や住所が変わったことを兄弟で確認しながら

ずっと馨は和泉が好きで、気持ちでおっかけてた、って知り

京都への修学旅行に来た和泉が、で、和泉が当時の恋人だった先輩といるのを見て

馨は自分の和泉への気持ちを確信して、高校進学を決めておっかけた、って

馨はがっつくのをやめたみたいで

そしたら、和泉の方が物足りなくなったというか

もう、兄弟っていうより、気持ちは恋人なので

ついに、寮で合体となります

好きだった先輩とはできなかったのに

馨とは気持ちよい和泉は、もう、葛藤するのやめちゃいますね

二人でいると

和泉の元恋人は、二人を恋人っていうし

逆ナンパしてきた女子は、二人が恋人だよ、って名乗っても、ウソだ、っていうのね

僕等の関係を名付けるのは、僕たちだけだよ、って

うん、兄弟ものはあんまり好きじゃないんですが

この上下巻は読後感が悪くなかったです

おすすめ(^^)

僕等に名前をつけるなら 下
僕等に名前をつけるなら 下

僕等に名前をつけるなら 下

[著]あがた愛

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

僕らに名前をつけるなら(下)posted with ヨメレバあがた愛 大洋図書 2019年09月02日頃 楽天ブックスAmazonKindle