運命とはいえこの程度 峰島なわこ ネタバレ注意 ちょこっとコメディ。でもエロイ。黒瀬×白戸、戸崎×篠田

作家買いです

この人の「花と月」がものすごく好きで

これも読んでみました

運命とはいえこの程度

運命なんていわれても

書き下ろし・愛すべき運命

2カップルが入ってますが

叔父さん・白戸と甥っ子。篠田の関係で、身内つながりですね(両方受け)

運の悪い男・白戸さん

ラーメン屋で号泣している若者に

ちょこっとした親切心でハンカチを貸してあげたら

相手は黒瀬というイケメン俳優でした

で、彼になつかれ、行動をともにすると

大凶男だった白戸さんに、小さなの幸運が降ってくることに

でも、ある日、黒瀬さんが豹変

黒瀬さんもゲイではなかったそうですが

白戸を他に獲られたくない、ってことで

白戸さん、抱かれちゃいましたね~

その後、体の方では迫ってきませんが

黒瀬さんは、白戸さんの貧乏アパートに来て

添い寝して帰っていきます

小さなラッキーは続くし、イケメンに嫌悪感はないし、ってことで

受け入れちゃった白戸さんですが

黒瀬と女優の噂が出て、そうか、やっぱり、って思ったら

ガセです、って黒瀬が走ってきて、でも黒瀬を信じ切れなかったら

手ひどく抱かれちゃいました

その後、黒瀬がこなくなったので、終わりかと思っていたら

黒瀬君、ガセを振りまいた奴に報復してて、白戸への愛はかわらない、って

二作目は

高校時代の友達の再会からくる恋愛です

時崎はイケメンで持てる男子。コンビニバイトの篠田と再会します

篠田の恋人が、時崎に走ったこともあり

いろいろあったので、いい思い出はないんですが

酔った時崎を止めたら、篠田が襲われちゃいました

時崎が上手で、快楽に流される篠田ですが

実は、高校時代から、ちょっと時崎に惹かれていたのを、自覚します

で、最終的には相愛のハピエンね

篠田のマッチョな体が、エロかったわ~

書き下ろしで、白戸と篠田が叔父と甥だってわかりますね

いい感じの2カップルでした

おすすめ

運命とはいえこの程度【電子限定かきおろし漫画付】
運命とはいえこの程度【電子限定かきおろし漫画付】

運命とはいえこの程度【電子限定かきおろし漫画付】

[著]峰島なわこ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

運命とはいえこの程度posted with ヨメレバ峰島なわこ 海王社 2019年09月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle