BL アホエロ・社会人編 重い実 最新刊の感想レビュー備忘録。人気で続編でた。

作家買いした「アホエロ」

前のブログでネタバレしてますが、http://blog.livedoor.jp/ritti999-romance999/archives/9628679.html

お暇なときに、読んでみてくださいませ(^^)

さて、続編は「社会人編」です

1~5話+ボーナストラック

坂口くん

天然パーマの髪が愛らしいいな~

そんな坂口を溺愛してるのが高東

高東×坂口です

で、坂口は、高東に溺愛されるままに素直に生活してますが

高東の方は、いろいろ考える子です

ちょびっと、腹黒だったりもします

さて、ゲイカップルだとあかしていない二人ですが

大学時代の友人の中西には、伝えたい、と思っている高東です

だって、中西は兄弟で、弟がものすごい美形で

まぁ、兄貴も美形だけど

で、この二人は、お互い執着してるから

坂口しか見てない高東が、兄貴の側にいるのが弟は安心なのね

で、高東が、ついに二人の関係をぶっちゃけると

天然ボケやり取りはありましたが

やっと、納得してくれました

で、流れで高東は坂口にプロポーズですね(^^)

さて、坂口は営業成績が良いのです

ほんわか天然パーマで、肘を壊して野球をやめた話とか

すると、お客様が、みんな契約してくれるの

で、坂口の部下の間口くん、酔った坂口を連れ帰ったら

坂口の会社での情報が欲しい高東に、いろいろ詰め寄られますね

で、間口が、実は坂口に惹かれてるってサッチする高東は

けん制のガトーショコラを贈ります

うふ、おもしろい

さて、家事担当の高東ですが、自宅で設計とかやっていて

仕事が詰まってました

で、それを察知した坂口がいろいろ手助けするから

高東はマッハで仕事を終わらせて、ラブラブ突入です

そしたら、高東の兄貴が、突然来訪

でもって、これからどうする、って聞かれるから

突然、高東くんが、坂口と籍を入れる、って

なんと、坂口くんのママとはもう、下交渉してるみたいね

きっちり、やる男高東

坂口くんは、大船に乗った気分ですな

うふ

これ、新婚編とかも出るか?

おもしろいから、いいんだけどね(^^)

本作には、限定版の小冊子が付いていて

可愛いけど体育会系の坂口は負けず嫌い

頭の良い高東とトランプ勝負で、負けまくって泥酔して

で、抱かれまくっちゃいましたね

ただそれだけ

薄い本だしね(^^)

ってことで読了です

おすすめ(^^)

アホエロ 社会人編【Renta!限定カラーイラスト&電子限定描き下ろし漫画付き】
アホエロ 社会人編【Renta!限定カラーイラスト&電子限定描き下ろし漫画付き】

アホエロ 社会人編【Renta!限定カラーイラスト&電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]重い実

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

アホエロ 社会人編 限定版posted with ヨメレバ重い実 一迅社 2019年10月15日 楽天ブックスAmazonKindle