BL そうして僕は恋を知る(2) ときたほのじ 感想レビュー備忘録。

作家買いしたシリーズの2巻

これを書いている時に

今回の当て馬?君を主役にしたスピンオフが出るようです

そっちも読みます(^^)

ワンコの日向翔吾にほだされて

合体まで受け入れた、パティシエの花桐瑛ですが

明るい翔吾が事後とかに帰宅すると、寂しさがつのりまして

同居を翔吾に申し出ます

翔吾にしてみれば、同棲ね

ってことで、うきうきで引っ越してきます

そしたら、昔の瑛の仲間の伊吹修平と飛田薫、というのが来て

飛田の方が、瑛のことが好きだったみたいなのね

恋する男のカンで、翔吾は危機感満載です(^^)

で、翔吾は瑛へのラブ度を隠さず

そんな翔吾のラブビームに、孤独だった瑛は癒されるし

で、両方とも健康な男子なので、ノンケだったのに、ってお互い思いつつも

惹かれあうのがとまらない

うん、いい感じ(^^)

で、瑛は翔吾にのめりこみ

翔吾はもとから瑛に触りまくり待ちひとですからね

飛田との関係も、なんとか落着して

で、年下の翔吾が自分に飽きて離れそうになったら

腕ずくで引き戻す、って、元武闘派の瑛が言うのね

かっこいいな~

って感じで2巻完了

でもって、次に出るのが

飛田と伊吹のお話らしいです

楽しみです(^^)

そうして僕は恋を知る 第2巻【Renta!限定版】
そうして僕は恋を知る 第2巻【Renta!限定版】

そうして僕は恋を知る 第2巻【Renta!限定版】

[著者]ときたほのじ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

そうして僕は恋を知る 第2巻posted with ヨメレバときたほのじ KADOKAWA 2019年12月25日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle