BL 食べてもおいしくありません(1) 山田2丁目 感想レビュー備忘録。鬼と人間が共存する世界。

作家買い

鬼と人間が共存する世界、でありながら

ふつ~の高校生してるとこが

とっても面白い設定でした。

人外BLですね。

で、この作家さん、合体エロイし

コメディ入っているし

とっても面白い!

と思っていたら、2巻が出て

3巻も出るようです。

継続しておっかけて読みます(^^)

食べてもおいしくありません

なかなか大きくなりません

人間と鬼が共存している世界で

社会認定として、差別しないように、まじって暮らしてます

でも、鬼の方が多いのね

人間の方がレア

で、鬼にはツノがあるし、そのツノも、大から小まである

日和は貧ツノ、と自称してますが

実はツノのない人間で

気分悪げにしていた穂高、という、巨ツノの鬼を

親切に保健室に運んだら、穂高が日和の「人の匂い」に反応しちゃいます

人だとばれたくない日和ですが

穂高の鬼フェロモン?というか、捕食される側として

日和は穂高に触られると腰砕けになっちゃうのね

人の防衛本能として、鬼に喰われるときに、快感物質が出まくっちゃうの

なに、この面白い設定!

で、ふつ~の男子高校生同士だから

マウントの取り合いとかがあって

人である日和も、穂高にやり返してやりたいのね

でも、人が鬼を噛むと

鬼は人を喰わずにいられなくなるの

ま、100倍返しでやり返されるってわけだわ

で、鬼が本気でロックオンすると

人は怯えて身動きできなくなるのね

で、人だから喰いたいのか、好きだから喰いたいのか

うん

セフレより愛が欲しい、ってまぁ、日和は思ってまして

まぁ、男子高生のグダグダ抵抗ののち

穂高は、好きより重い好きだから、好きって言葉は当てはまらない、って

うん

男って、言葉使うの下手だからね

ってことで、最後は愛ある合体で、喰われまくる日和です

書き下ろしも、いちゃこらしてます

とっても面白いかった

と思ったら、サクっと2巻が出ましたね

2巻も書きます(^^)

食べてもおいしくありません【電子限定かきおろし付】
食べてもおいしくありません【電子限定かきおろし付】

食べてもおいしくありません【電子限定かきおろし付】

[著]山田2丁目

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

食べてもおいしくありませんposted with ヨメレバ山田2丁目 リブレ 2019年05月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle