とろける寵愛セルロイド 筋 推しBLの感想レビュー備忘録。 異国の王子に愛されるリーマン。

推しBL。作家買い

ちまたでの人気はいま一つですが

私は推してます

絵柄と展開が大すきなので(^^)

ネタバレ注意

とろける寵愛セルロイド (G-Lish comics) [ 筋 ]

1~5+描きおろし

感情がフラットすぎて

結婚式当日に、花嫁に駆け落ちされた冬吾

職場をタンタンとこなしているある夜に

噴水から「すけきよ」型のアンヨを発見します

すけきよ、ってわかるのって

何歳以上だろうか・・

で、びっくりして助けようとしたら

それは異国の王子サーナの清めの儀式でした

で、サーナの部屋に連れ込まれ

お酒を飲んだら、記憶がとんじゃった冬吾くん

見せられたのは、自分が「撮って」と頼んでいた

サーナ×冬吾の熱い一夜でした

記憶がなくなるのを見越して、自分から頼む冬吾君だったのね

サーナには故国の婚約者がいて

彼女が来て、サーナを愛し始めていた冬吾が

ののしりあいから、キャットファイトになるのは

笑ったな

サーナが、酔ってない冬吾がその気になるまで

ちゃんと待ってあげるのも良かったです

最後は、婚約解消してのハピエンですね~

これ、大好きなBLなの

おすすめ

とろける寵愛セルロイド【特典ペーパー/電子限定ペーパー付】
とろける寵愛セルロイド【特典ペーパー/電子限定ペーパー付】

とろける寵愛セルロイド【特典ペーパー/電子限定ペーパー付】

[著]筋

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

とろける寵愛セルロイドposted with ヨメレバ筋 Jパブリッシング 2018年06月 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle