BL つむぎくんのさきっぽ 暮田マキネ ネタバレ注意 寂しい御曹司を支えるけなげ受け!大好物!おすすめ

ファザー・ファッカーとかも名作です

ファザー・ファッカー【特典付き】
ファザー・ファッカー【特典付き】

ファザー・ファッカー【特典付き】

[著]暮田マキネ

おすすめの作家さん

1~7話

一話が紬視点

2話がこうせい視点

3話が双子の姉さまの視点

4話で紬視点に戻り

5話で紬が追い出され

6話で双子の視点となり

7話でやっと、こうせいが紬にこくるわけですよ

実の母が兄貴を偏愛して

愛情がもらえなかったこうせいが

ばあさんのとこに引き取られた紬を

母親代わりにして育ちますのね

父親は、息子の性癖とかきにしない、って、こいつもなかなか・・

無関心と愛人の子を一緒に育てる無神経さがすごい

最終的には、こうすけは、出来のいい異母兄の鼎くんとこに転がり込み

紬と幸せにくらします

紬がいれば、よく働くという、コスパのいい能力者と

双子に言われておりますが

それでこうせいが幸せだから、いいんじゃない?

うん、とっても好きなBLです

熱烈おすすめ(^^)

つむぎくんのさきっぽ【特典付き】
つむぎくんのさきっぽ【特典付き】

つむぎくんのさきっぽ【特典付き】

[著]暮田マキネ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

つむぎくんのさきっぽposted with ヨメレバ暮田マキネ メディアソフト 2020年03月25日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle