オメガ・メガエラ(3) 丸木戸マキ 推しBLの感想レビュー備忘録。 悪意虚偽リークと、馬宮の薬。

推しBL。作家買い

シリーズも3巻となり、先が見えません

三つの性の格差

なりあがるための、秘密と、隠蔽のための殺人

おもしろい!

ネタバレ注意

オメガ・メガエラ(3) (KCx) [ 丸木戸 マキ ]

丸木戸マキ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

オメガバースBL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

9話、麗子とりりィ

10話、晩餐会の夜

11話、秘策

12話、形勢逆転

αを生めるのはΩだけ

第一夫人だった犀門だが、子供が生めないメガエラとして

疎まれてました

が、夫の父・善治郎が愛人に産ませた子・真宮を探しに行ったら

Ωなのに、Ωの焼き印を押されていない子で

賢さはα。だから、この子をαとして英家の第一夫人をめざす犀門です

Ωには発情期がくるのね

真宮のために抑制剤をゲットするために

犀門は女の子を一人、過失とはいえ殺してしまいます

もう、引き返せない

真宮もまた、当主の善治郎に、姉でαの麗子から当主の座を奪うために

学園での生徒会選挙で勝て、って言われるのね

麗子の対抗馬として真宮が白羽の矢を立てたのは

りりィ、と名乗る女装男子でした

で、忠誠を誓うことで、りりぃは会長選挙に出馬してくれますが

勝利のために、ある女の子の自殺を、麗子のせいにします

麗子の弟の伊織は、αだけど成績とか素行とかいろいろ雑な子で

跡取り候補からは外れてますが

この伊織と真宮が、どういうわけが仲がいい

思えば、真宮は本当はΩだから、αの伊織と惹かれあっていて

実は運命のつがいなのかもしれないな~

さて、会長選挙で、過去に自殺した子の話を

りりィが持ち出します

で、おなかの子の父親を伊織、ってことにして

伊織は麗子の弟だから、そっちから引きずり堕とそうとするのね

伊織は、真宮に裏切られて人間不信のドツボで

麗子も、真宮がいるから、って真宮が定期的に飲んでる薬を

処分しちゃいます

真宮のヒートが来るのか?!

ってところで次巻へ

次がほんとに楽しみです(^^)

オメガ・メガエラ 3巻【電子限定特典つき】
オメガ・メガエラ 3巻【電子限定特典つき】

オメガ・メガエラ 3巻【電子限定特典つき】

[著]丸木戸マキ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

オメガ・メガエラ(3)posted with ヨメレバ丸木戸 マキ 講談社 2019年12月11日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle