BL そうして君に触れるまで ときたほのじ そうして僕は恋を知る、のスピンオフ 感想レビュー備忘録。

エメラルド、という、角川のBL本で連載されてました

本編は、1~2巻でしたが

スピンオフは、これ一冊かな(^^)

1~4+4.5話+あとがき

飛田薫

ヤクザの息子で、不良グループのトップ

伊吹修平、薫の側近として引き取られてきた孤児で

はじめは薫を守るって、いう庇護欲だったのに

薫に欲情して恋情するようになっていて

でも、それを隠してます

もとのお話では

飛田、伊吹、花桐ってのが三羽烏で不良のトップだったけど

花桐は、亡き祖父の後を継いでパティシエとなり

その仕事で年下の翔吾と知り合い、その翔吾が花桐に恋して

口説き落として、現在翔吾×花桐でカップルになってます

これが前のお話ね

で、飛田は花桐に惚れていたのね

自覚なかったけど

で、花桐に恋人が、それも男の恋人ができたので

もんもんとしてます

そんな飛田を見て、恋心をこじられていくのが伊吹なの

で、恋愛できないなら、別れようってダチ関係も切ろうとしたら

飛田の方から待ったがかかりました

でも、キスとかの欲情面は、まっさらなままなのね

なぜ拒むかというと

今までの伊吹は、女の子は喰い捨てだったのね

基本、飛田に食い込もうとする女子を排除していただけだからね

そんな伊吹の恋愛沙汰を、飛田は信じてないの

で、飛田には本気なのに、って伊吹の泣きが入ったので

絶対に、浮気すんな、ってクギさされて

やっと飛田を抱くことができる伊吹です

で、飛田は愛人の子で、本妻さんには疎まれてますが

仕事がらみの政略結婚をせまられ

それで悩んでいるようでした

気付いた伊吹が本家に乗り込むと

いつもはいない親分がいて

本妻さん設定の見合いを、取り消してくれました

で、ハピエンね~

よかったわ

このシリーズ、本作、三冊でおしまいかな?

絵柄が見やすいし、エロ合体もちゃんとあるし

好きでした

おすすめ(^^)

そうして君に触れるまで【Renta!限定版】
そうして君に触れるまで【Renta!限定版】

そうして君に触れるまで【Renta!限定版】

[著者]ときたほのじ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

そうして君に触れるまでposted with ヨメレバときたほのじ KADOKAWA 2020年07月31日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle