BL シークレット××× 日ノ原巡 人気作家のデビュー作 ネタバレ注意 兎がかわいい!

現在、新作がでると人気ランキングに乗っちゃう

人気作家の、ちょっと前のお話

×××アレルギー

シークレット×××・前後編

リレーション×××・前後編

Happily ever after

「あらすじ」

ウサギ専門店のお手伝いをしている翔平(しょうへい)は、

店長の三兎(みと)さんに片想い中。

ウサギみたいにふんわりしてて優しい三兎さんを

ウサギごとまとめて抱きしめたい!……んだけど、

実は翔平にはウサギを抱きしめられないワケがあって……? 

日ノ原巡のデビューコミックス!

レンタだと

【電子版限定おまけ付き】電子版描き下ろしコミックペーパー「暗示」(1P)を収録!!
さらにRenta!だけ【Renta!限定おまけ付き】Renta!描き下ろしイラストペーパー(1点)を収録!!

〇っと一作表題作の、三兎×翔平です

家に動物がいるのが当たり前だった翔平が

一番愛したのは兎ですが、兎アレルギーで近寄れない

でも、近くに兎専門店ができて、そこの窓にかぶりついていたら

バイトにしてくれました

で、そこの店長の三兎さんが、これまた素敵な人で

あこがれてたんですね

抱きしめたかった

でも、アレルギーが出ちゃった翔平を

シャワーして、アレルゲン落として助けてくれたら

三兎さんはバリタチで、翔平はそのまま食べられちゃいました(^^)

自分がゲイだと自覚がないままに

好きな三兎さんに、身体から落とされた翔平ですが

三兎の、かわいくない弟の妨害にもめげず

純情一筋に三兎を愛して、最後は弟にも認められてのラブです

最後は、オーナーの入院で、店長が兎の賞に出ることになり

そのバタバタの中で、恋人が男性だとばれちゃう翔平君

で、ママは、感情では心配ですが、理性では、恋は止められないとわかっていて

三兎さんのイケメンぶりに、翔平は、私と趣味が似てる!って

はい、こちらも無事にクリアして

最後には翔平のプロポーズ?で同居ですね

三兎さんが翔平を溺愛してまして

とっても好きなパターンでした

おすすめのBL漫画です

シークレット×××【Renta!限定&電子限定おまけ付き】
シークレット×××【Renta!限定&電子限定おまけ付き】

シークレット×××【Renta!限定&電子限定おまけ付き】

[著]日ノ原巡

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

シークレット×××posted with ヨメレバ日ノ原巡 新書館 2017年10月02日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle