BL 路地裏プッシーキャット 鳥葉ゆうじ 感想レビュー備忘録。

う~ん

絵柄はキレイだし

合体もエロっぽく

最後は、攻めが受けを溺愛、という

大好きなパターンではありますが

なれそめがさ~

1~5+描きおろし

なずくという

可愛い高校生男子がいて

お姉ちゃんに、人には優しく、って育てられてので

路地裏で苦しんでいたあやふみ、を見て

大丈夫ですか?って声をかけるわけです

うん

ここまではなっとく

で、このあやふみは

媚薬を盛られて苦しんでたんで

そのまま、なずくを抱きつぶします

これって、むりやりだよね・・

で、こっからがわかんないんだけど

なずくは、それに付き合うのね

その後も、あやふみに、近場に来られると困る

という、ほぼほぼ、脅迫状態を受けて

そのベッド部屋へと自分から行くわけですよ

その後、あやふみに敵対する男たちが

なずくを待ち構えていて

ヤバイ、って状態になりまして

そこに、あやふみが駆けつけて、ぶちのめします

う~ん

いつから、あやふみはなずくがお気に入りになったんだ

で、なづくは、ノンケ?で初めての男であるあやふみに

いつから惚れていたのか?

まぁ、このBLは

色気を重視した展開で

そういうとこ、考えない話だと割り切るのがいいかな

最終的には、あやふみは、なずく以外では

あれが立っちしないようになったようです

溺愛、らしいんですが

もげろ、という呪いの方が、的確ではないかと(^^)

お暇なときにどうぞ

路地裏プッシーキャット【特典ペーパー/電子限定描き下ろし/Renta!限定描き下ろし漫画ペーパー付き】
路地裏プッシーキャット【特典ペーパー/電子限定描き下ろし/Renta!限定描き下ろし漫画ペーパー付き】

路地裏プッシーキャット【特典ペーパー/電子限定描き下ろし/Renta!限定描き下ろし漫画ペーパー付き】

[著]鳥葉ゆうじ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

路地裏プッシーキャットposted with ヨメレバ鳥葉ゆうじ Jパブリッシング 2020年04月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle