BL アンチアルファアナザー 奥田枠 感想レビュー備忘録。 アンチアルファのスピンオフ。 

アンチアルファ、好きでした

アンチアルファ
アンチアルファ

アンチアルファ

[著]奥田枠

Renta!

オメガバースって、Ωが受けで、弱者って作品が王道ですが

アンチアルファは、Ωの礼が、αとして育てられたこともあり

とってもかっこいいの

Ωの俺が選んだのがお前なんだ、って悠仁を愛していて

悠仁も、マウントトップのオラオラアルファでありながら

俺の全部を差し出さないと手に入らない相手=礼、だって

この関係がすごく好き!

アンチアルファアナザー

1+2+ファイナル

アンチアルファアダルト

前後編

それぞれのカタチ

前の作品で、Ωの礼を受け入れてくれた法律事務所があって

そこは、礼の叔父・上代静、の事務所でした

上代家は、α以外を認めない一族で

Ωが生まれると、ヒート抑制の薬を、アレルギー対策の薬、っていつわって

処方してるのね

実は、静も、そういう隠れΩでした

類次、ってαが、つがいのテオ君を、監禁しちゃったことから起訴されます

弁護を担当したのが静

さて、礼が、静のとこに入りたい、って挨拶にきて

Ωを隠して生きていく方法もあるよ、って

実体験者の静がアドバイスしますが

礼には、αの恋人・悠仁がいるから、隠したくないの

その強さが、静にはうらやましい

類次は保釈されまして、静のところで預かります

類次は、薬が効きにくく、静が介護したヒートのΩの残り香にも反応しちゃう

身体がコントロールできない自分に絶望する類次に

大事なつがいを殺さないでよかったね、って言ってあげる静

類次は、静のようなαになりたい、って気持ちを立て直していきます

静は、礼の生き方を見て、自分の中のΩを開放したい、って思ってまして

アレルギーの薬を飲まないことで、ついに、お初のヒートを体験します

それにアテられたのが類次

で、Ωの静を襲いますが、もとはよいこなので

前の負の経験を生かして、静に優しくできました

で、二人は恋人同士のような関係になりますが

静は、年下の類次を縛りたくないのね

でも、その思いやりが、類次には、拒絶に感じられて

拘束しちゃう類次です

でも、今回は寸前で踏みとどまりました

何かと謝る静に、もう謝らないでいい、っていう類次は

年下だけどおっとこ前でしたね

アンチアルファアダルトは

前の高校生時代から、社会人=アダルト。になった頃の話

二人は運命のつがいではないので

噛まないとダメなのね

で、礼は、悠仁の叔父さんに強制的に発情させられたので

不愉快だから、俺がつながるのはお前だけだ、って悠仁に

悠仁も、それでいい、って

悠仁×礼で、噛みますが

礼の方は体が変わる感じがしますし、フェロモンもつよくなるようですが

悠仁は、あまり変化がないのかな?

で、悠仁の叔父さんのフェロモンにも、嫌悪感だけ感じる礼でした

お互いの愛をかみしめあうとこへ

叔父さんに強制ヒートされて襲われたお嬢さんが

強制わいせつで訴える、って礼の事務所に来ます

時代は少しずつ、変化していくのね

いい話だ

とってもおすすめのオメガバースです

是非!

アンチアルファアナザー【電子限定おまけ付き】
アンチアルファアナザー【電子限定おまけ付き】

アンチアルファアナザー【電子限定おまけ付き】

[著]奥田枠

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

アンチアルファアナザーposted with ヨメレバ奥田枠 新書館 2020年09月01日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle