BL 少年の境界(3) akabeko 人気オメガバースの最新刊で最終巻 ネタバレ注意 ハピエン!好き!

大好きなシリーズです

最初の一冊が衝撃的でね

ずっとβだと思っていたらΩだったゆか

ゆかには、ずっと子分みたいに付いてきていた薫がいて

なんと、この薫がαでした。

ここらは、前のライブドアブログに書いてます。

ゆかは、やんちゃ仲間がいて

Ωだと隠してたんですが、ヒートがきちゃって

仲間内でまわされそうになったとこへ

薫が駆けつけてきて

ゆかを噛んで、つがいにします

ってが1巻

薫は前からゆかが好きだったけど

無理やりだった、理性がなかった、とか

いろいろ葛藤があり

また、ゆかのやんちゃ仲間の大我が

αで、ゆかを襲った主犯ではありまして

目の前で薫にゆかをかっさらわれますが

なんと、この大我がゆかの運命のつがいで

そんな大我にもΩの倫ってのが現れますが

この倫の運命のつがいが、どうも、薫らしい、という

四角関係になったのが2巻。

みんな大人になりまして

薫×ゆか、はそれなりに安定し

なんと、妊娠します!

一方、

大我も倫を愛してうなじを噛み、つがいになるんですが、

倫が抑制剤の副作用で、記憶喪失の気配が・・

こっからは、3巻では、大我の倫への愛が泣けます

もっと早く薬をやめさせてれば

愛しているって伝えれば、って後悔と同時に

絶対に、手放さない、って決めるのね

で、そんな心の底には、ゆかを襲っちゃった後悔があったりします

うん、人間、成長するよね

薫×ゆかに子供が生まれて

やっと、普通の感じで、ゆかは大河と飲み会できます

そこには倫くんもいるのね

で、抑制剤とか、いろいろはどんどん進化していき

そんな中で、大我×倫の子供たちも(双子の女子に、おなかにひとり)できて

未来は明るい、って感じで終わってました

オメガバースの問題作です

3巻のボリュームにふさわしく、とってもおすすめです

少年の境界 3【電子限定かきおろし付】
少年の境界 3【電子限定かきおろし付】

少年の境界 3【電子限定かきおろし付】

[著]akabeko

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

少年の境界(3)posted with ヨメレバakabeko リブレ 2020年08月11日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle