そんなに言うなら抱いてやる にやま 推しBL。 私の感想レビュー備忘録。すげ~面白い!イケメンすぎるのでもっさりに擬態するバリタチ!

推しBL。

作家買い

僕のおまわりさん、から

ずっと作家買いしてますが

時々、はずれもあります(><)

でも、これは大ヒットでした!

とってもおすすめ

そんなに言うなら抱いてやる( ) (バンブーコミックス moment) [ にやま ]

そんなに言うなら抱いてやる | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

にやま | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

そんなに言うなら抱いてやる 目次

1~5話+ボーナストラック

そんなに言うなら抱いてやる ネタバレ注意

裏川忍は

すごいイケメンですが

性癖がゲイでもあるので

目立たないように、もっさり男に擬態して仕事してます

で、そんな忍が嫌っているのが

会社で王子さまのように言われている表屋ヒカル

ヒカル、って名前のように

ピカーっておしてる男ね

で、そんなヒカルが友人に誘われて

ゲイバーへ

ゲイじゃないんですが

ヒカル目当ての客も増えて、店もヒカルを歓迎します

ただ、その店は

忍の行きつけの店なのね

ヒカルに、自分の正体をバレないように

なるべく離れていた忍ですが

店の中で、忍だけがムシするので、ヒカルは忍が気になる

で、ついには忍がヒカルに声をかけ

で、そのまま関係が始まっちゃうのね

ヒカルが忍に惚れていき

忍も、ヒカルをかわいく思うようになり

ついに、会社で忍の正体がバレて

ヒカルは、だまされた、って怒り、悲しみますが

忍はその時には本気でしたので

はい、しっかり気持ちを交わしてラブです

にやまさんは

絵柄が見やすいし

コメディが入っていて

心情変化もきっちり抑えてあるから

とっても好きなBL作家さんです

これからも新作に期待してます(^^)

本作。2020年のトップ3入りです(私的には)

そんなに言うなら抱いてやる【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
そんなに言うなら抱いてやる【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

そんなに言うなら抱いてやる【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

[著]にやま

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

そんなに言うなら抱いてやるposted with ヨメレバにやま 竹書房 2020年07月30日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle