BL ロンリープレイグラウンド(上下) ダヨオ ネタバレ注意 7年の調教不倫沼から救済される美形リーマンの話

作家買いしました

この人の、ちょっと疲れた感じのリーマン顔が好きです

ゲイの自覚のある岸野君。

職場の女子にもカムアウト済み

で、職場近くで見かける美形のリーマンに片想いしてたんですが

ある日、彼がハッテン場で一人泣いているのを見て

声をかけてみたら、才川さんは、7年越しの不倫が終わったから

相手は誰でもいいよ、って

翌朝、まったりと才川さんちで起床していたら

彼を囲っていた、7年ごしの不倫相手が来ちゃいました

雨津木は、バイで、奥さんがいて

才川が愛人として家に来たので、夫婦関係が破綻しました

7年、調教してきた才川のことが

手放せない宇津木です

宇津木は、岸野に、才川を思いきらせようと

ローター仕込んでるとこ見せたりしますが

岸野はおっとこ前のやつなので

泣いてる才川を連れて逃げました

うふ

かっこいい!

才川のいた部屋は、宇津木が借りた部屋だったので

新しい部屋を見つけるまで、才川は岸野のとこへ

で、恋人同士の二人は、やり放題ですな(^^)

で、宇津木が岸野のとこに来て

まぁ、金と権力のある男だからね

いろいろ、岸野も考えますが

自分を大事にして、って岸野の言葉が

才川の心をうつ、ってのが上巻

ロンリープレイグラウンド(上)【電子限定特典付】
ロンリープレイグラウンド(上)【電子限定特典付】

ロンリープレイグラウンド(上)【電子限定特典付】

[著]ダヨオ

Renta!

下巻からは

お互いが好きだと告白しあい

不倫だった才川は昼間、外で、デート

なんかしたことなかったから

岸野とのデートが本当に幸せなのね

でも、宇津木が才川の会社に

ハメ撮りの写真とか送りつけて

才川は会社をやめます

で、俺のとこへ戻れ、っていう宇津木を殴り飛ばします

マインドコントロールが解けましたね(^^)

才川は資格をとって新しい職場に

そして、岸野のアパートの隣が空いたので

そこへ越してきまして、ラブラブハピエンです

で、宇津木の方は

会社で写真ばらまいたのを見ていた若造に

抱くつもりでホテルに連れ込んだら

逆に抱かれちゃいましたね

で、この二人も、関係が続くみたい

宇津木のカップルの話も読んでみたいな

おじさんものだけど・・(><)

需要、少ないかもしれないから

電子で短編で、是非(^^)

ロンリープレイグラウンド(下)【電子限定特典付】
ロンリープレイグラウンド(下)【電子限定特典付】

ロンリープレイグラウンド(下)【電子限定特典付】

[著]ダヨオ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ロンリープレイグラウンド 上posted with ヨメレバダヨオ 祥伝社 2019年08月24日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle

ロンリープレイグラウンド 下posted with ヨメレバダヨオ 祥伝社 2019年08月24日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle